カテゴリ: 癒しメニュー

  『アイスパ』が人気ないです…

 でも一度『アイスパ』御注文されたお客様はリピーターになる確率が高いです

 先日も お顔剃りしてアイスパして理容椅子を起こすと
 
 お客様 「アイスパやってくれた?」
 
 マスター 「しましたよ。」
 
 お客様  「熟睡してて、記憶にない… でも 目がスッキリしてよう見えるようになった!」
 
 マスター 「Σ(T□T)」
 
 
 
 医学的な事や科学的な事はまったく分かりませんが 
 
 同じような感想を述べるお客様も数名いらっしゃいます
 
 もちろん良く見えるのはいつまでも続かないですが 
 
 疲れた目がリフレッシュするようです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
髪切屋TAKUの人気癒しメニューの『アイスパ』
イメージ 1
お顔そりの後 熱いタオルを目の上に1分…
「あったかくて気持ちいい…。」
 
イメージ 2
次は 冷たいタオルを目の上に1分…
「ひんやりして最高!!」
 
イメージ 3
再び熱いタオルを… さらに頭のツボ(頭痛や目の疲れを和らげる効果ある)を刺激!
「眠たいような、スッキリしたような…。」
 
イメージ 4
最後に目の周りのツボ(目の疲れ・タルミ・シワに効果的)と
こめかみ(頭痛・歯痛・眼精疲労に効果的)を刺激…・


 
 「スッキリした!」「目が良く見えるようになった!」「気もち良かった!」…等喜びの声を頂けることが多いメニューです。
 
 少しお疲れ気味の貴方!『アイスパ』いかがですか? 至福の4分間がたったの300円…
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
                                    ホームページも見てね!  髪切屋TAKU

 『冷やしシャンプー』とは 数年前に山形県の理髪店で開発されたシャンプーで現在は全国の理髪店で行われている人気メニューです
 
 『冷やしシャンプー』より強力な過激な氷シャンプー(凍らしたシャンプーを使うらしい…。)やカキ氷シャンプー(凍らしたシャンプーをお客様の目の前で カキ氷の機械で実際にカキ氷みたいにしてシャンプーするらしい…)など 各店ごとにアイデアをだしていろんな冷やしシャンプーがあるみたいですが…
 
 
 髪切屋TAKUの『冷やしシャンプー』はと言うと!!
 
 冷蔵庫で冷やしたメントールのシャンプーを使います(ちょっと地味めかな?)
 
 割と普通にシャンプーします…
 
 最後にキンキンに冷えたタオルを首にあてます
   (当店は仰向けのシャンプーなので正確には冷えたタオルが枕のような感じになります)
 
 地味ですが かなり冷えます
 
 やってみたい人は 髪切屋TAKUにお越し下さい
   (頭皮の刺激が強すぎるからヘアカラーをご希望の方は『冷やしシャンプー』は出来ません)



 価格は何と! 100円!!

 でも 100円玉一枚持ってきても出来ません????
 カット代(3,000円)+100円です

 『冷やしシャンプーだけ』の場合は別途シャンプー・ブロー代(男性1,500円・女性2,000円)が掛かるので カットで御来店の時にご注文下さい






 
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU

 
 本日は小顔になれるメニューの紹介です

イメージ 1

  黒板の癒しメニューの『ヘッドスパ』と『顔面指圧』それにお顔剃りメニューの中で一番高価な男性は『究極』(1800円)女性は美白・小顔コース(3500円)の三つを組み合わせると…
 

 顔が小さく引き締まります(効果には個人差があります)
 

 汚れも落ちて お肌もみずみずしくなって 疲れも取れて 顔も小さくなれる…

 
 一度お試し下さい

 

 

 

 
 『冷やしシャンプー』とは、数年前に山形県の理髪店で開発されたシャンプーの方法で、現在は全国の理髪店で行われている人気メニューです。
 
 『冷やしシャンプー』より強力な過激な氷シャンプー(凍らしたシャンプーを使うらしい…。)やカキ氷シャンプー(凍らしたシャンプーをお客様の目の前で、カキ氷の機械で実際にカキ氷みたいにしてシャンプーするらしい…。)など、各店ごとにアイデアをだしていろんな冷やしシャンプーがあるみたいです。
 
 
 髪切屋TAKUの『冷やしシャンプー』はと言うと!!
 
 冷蔵庫で冷やしたメントールのシャンプーを使います(ちょっと地味めかな?)
 
 割と普通にシャンプーします…、
 
 最後にキンキンに冷えたタオルを首にあてます。
   (当店は仰向けのシャンプーなので正確には冷えたタオルが枕のような感じになります。)
 
 地味ですが、かなり冷えます。
 
 やってみたい人は、髪切屋TAKUにお越し下さい。
   (頭皮の刺激が強すぎるからヘアカラーをご希望の方は『冷やしシャンプー』は出来ません。)
 
 
 実は、『冷やしシャンプー』やトニックシャンプーを毎日使用するのは頭皮や髪に良くないと思います。
 
 ヒンヤリすると汚れが落ちていて育毛にも良さそうなイメージがありますが、実際は?なんです。
 
 月に1・2回程度が理想かなと思います。
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 

 「疲れた顔してる」と思ったら… (ノ_-。) 
 
 疲れている顔というのは、顔色が悪い・健康的な美しさがない、ということになります
 
 でも仕事に一生懸命になっていれば、疲れ顔になることは、仕方がないことですよね
 
 そんなときに、少しでも顔の疲れを取るにはどうしたらよいのでしょうか?
 
 そんな時は…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 髪切屋TAKUの『ヘッドスパお顔剃り ・エステ・顔面&頭皮指圧・アイスパ』で疲れをほぐしてください
 
 「何で髭剃りで疲れが取れるや!怒(-"-)怒」とお思いの貴方、確かに髭剃りだけではあまり疲れは取れません
 
 でも、お顔のマッサージをしたら顔の凝りがほぐれるんです
 
 さらにツボを指圧したらタマラナイホド気持が良いんです
 
 アイスパしたら目の疲れも取れるんですよ
   
 パックまでしちゃったら顔の汚れは取れちゃいます
 
 ヘッドスパは頭を中心にマッサージをしますが頭皮と顔の皮膚はつながっているので頭皮を刺激する事で疲れた顔もイキイキします。
 
  
 
 

 お疲れの貴方!! 京阪大和田駅近く髪切屋TAKUで疲れを取りませんか?
 
 仕事の成績も上がるかも…。      ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 

↑このページのトップヘ