カテゴリ: 混雑状況はブログで確認

 このブログで『混雑状況』が分かります(※正確な待ち時間は分かりません)

 ご来店の参考にして下さい


 

イメージ 3
すいている場合


イメージ 4
待ち人数と次のご案内の予想(正確な時間は分かりません)

イメージ 1
休日のお知らせも…


イメージ 2
混雑時は早めに受付を終わる場合も
(パーマ・カラー・縮毛矯正など施術時間が長い場合は更に早めに受付を終わる事もあります)



パソコンでも

イメージ 5

イメージ 6


ご来店の参考にして下さい


最終受付時間は8時ですが下記のメニューは…

ツイスト 5時まで
ハードなツイスト 3時まで
縮毛矯正 4時まで
アフロ 3時まで
ヘアカラー 6時


混雑している場合はパーマ・カラー・縮毛矯正など施術時間が長いメニューは早めに受付を終了します


初めて御来店される方は
  熟読・ご理解してから電話ください。
 



当店からのお知らせとお願い

 
    剃刀の刃はお客さま一人一人に交換しています
 
  熟読・ご理解してから電話ください。
 





 
髪切屋TAKUの公式ホームページはコチラ… パソコン・タブレット  スマートフォン






 



 
 「ブログを見て『待たずに出来ます』って書いてあったから散髪しに来ました。」とか、「この前ブログ見たら『6人待ち。混雑中』って書いてあったから散髪あきらめた。」と言って下さるお客様が増えてきました。
 
 当店はスタッフ2人のヘアサロンなのでお客様が2・3人も来ると超満員!!次のお客様は数時間待ち!って事も多いです。
 
 『散髪したい』と思い立ったら 電話で混雑状況を確認することも出来ますがこのブログも活用して頂ければ嬉しい限りです。
 
 
  
  更に当店の最新情報付きです、週三のブログ更新を目標にしてるので記事もよんでね。
 
 
 

 「ブログを見て『待ち時間なし』って書いてあったから散髪しに来ました。」とか、「この前ブログ見たら『5人待ち。混雑中』って書いてあったから散髪あきらめた。」と言って下さるお客様が増えてきました。
 
 もちろん、電話で混雑状況を確認することも出来ますがこのブログも活用して頂ければ嬉しい限りです。
 
 それに当店の最新情報付きです、週三のブログ更新を目標にしているのですが今回は忙しかったので久しぶりの更新になっちゃいました。
 
 
 ご来店の参考にこのブログを見てください。



 『混雑状況…只今、0人待ち。て、客が一人もいてない状況ですか?』と、言う質問を多く受けます。
 
 答えは、施術中のお客様が一人か二人で、待っているお客様が0人と言う状況です。
 
 正確な待ち時間を書ければ良いのですが、分からない場合が多いのでゴメンネ。
 
 
 
 施術中のお客様も0人で、順番待ちしているお客様もいない場合は、
 
 混雑状況…只今、0人待ち。 「待たずに出来ます。」 と、なっています。
 
 
 
 施術中のお客様が1人で、待ち時間が少ない場合は、
 
 混雑状況…只今、0人待ち。 「すいています。」 と、なっています。
 
 
 
 
 
 ご来店の参考になれば嬉しいです。
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 
 
 
 
 

ブログで混雑状況が分かるようになって三ヶ月がたち、「ブログ見てすいてるって書いてあったから来たよ。」とか、
 「1人待ちになってますけど、何分後に行ったらいいですか?」とか、少しずつ『混雑状況ブログ』を御利用して下さるお客様が増えてきているみたいです。
 
 『混雑状況ブログ』でよくあるパターンを説明します。
 
混雑状況…只今、0人待ち。  「待たずに出来ます!」 電話06-6902-6435
  (いそいで御来店ください。)
 
混雑状況…只今、0人待ち。  「すいてるよ!」 電話06-6902-6435
  (「待たずに出来ます!」同様、いそいで御来店ください。)
 
混雑状況…只今、0人待ち。   電話06-6902-6435
  (少し、待ち時間がある可能性があります。お電話で確認を。)
 
混雑状況…只今、1人待ち。  電話06-6902-6435
  (正確な待ち時間が分からない場合があります、お電話で順番を入れて連絡のつくところでお待ち下さい。)
 
混雑状況…只今、2(以上)人待ち。  電話06-6902-6435
    (かなり時間が掛かります、時間の余裕のある方はお電話で順番を入れ連絡のつくところでお待ち下さい。
 
 
 
  どうですか、ご理解いただけたでしょうか? 御来店の参考になればうれしく思います。
 
  正確な待ち時間を書けないのでご了承ください。
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 

↑このページのトップヘ