店のリニューアル工事が早く終わったので急遽出かける事に

 どこに行くか関西ウォーカーを見て清水寺に行く事に

 高速を利用して自宅から一時で清水五条駅近くに到着

 コインパーキングがの有無と料金が心配で清水五条駅の少し東側に駐車しました

 清水寺の近くでもコインパーキングはありましたが料金が高くなるので歩きたくない人以外は遠目のコインパーキングがお薦めかも…



 清水寺に到着

イメージ 1

 清水の舞台は工事中で平日だったけど凄い人でした
イメージ 2

 夜の清水寺は初めてです

イメージ 3

 夜って撮影が難しいですね 半分以上がピンボケや手ぶれ


イメージ 4



イメージ 5



 夕食は湯豆腐で有名な奥丹
イメージ 12

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 二度目の奥丹でしたヘルシーで美味しい!(^^)!

 でもチビッ子連れはNG! 大人の味です



イメージ 13

 続いて高台寺

イメージ 14

 プロジェクションマッピングやってました

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 池に写る逆さ紅葉

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 19

イメージ 20

 初めてのライトアップの紅葉を楽しみました








 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU