いつも頭皮が荒れているBさん

 当店の量り売りシャンプー『低刺激タイプ』を使って改善されて来ましたが…

 出張でビジネスホテルに泊まる日が増えると頭皮の荒れが再発

 小分けにして出張先にも持っていったらいいのに面倒らしくて・・・

 そのBさんが先日来店された時の頭皮の状態が今までで一番良くて

 真面目に量り売りシャンプー『低刺激タイプ』を使っているそうです

 


 頭皮が荒れているお客様の共通点は

 ・痒いから爽快感のある刺激の強いシャンプー
 ・育毛効果があるシャンプー
 ・フケ痒みを抑えるシャンプー
 ・硬いブラシで痛いくらいにブラッシング

  上記のシャンプーは洗浄力が強く必要な皮脂まで取って更に頭皮が荒れます

  低刺激のシャンプーを可能な限り薄めて優しくシャンプー(ゴシゴシ洗わない)してしっかり流すのがお薦めです

 毎日 シャンプーするのが常識の現代人には辛いですが2・3日はシャンプーしない方が(お湯で流すだけでも汚れはかなり落ちます)いいかも(゚д゚)!

 コンディショナーは短髪で傷んでいない人は不要です 髪が傷んでいる人は地肌には付かないように毛先中心に・・・

  



イメージ 1

1000円(容器はダイソーです)
 


 
  『低刺激タイプ』の特徴は… 

 手荒れに悩む美容師の為に開発されたシャンプーで 刺激の強い界面活性剤を使用せずに 特殊な処方で十分な洗浄力と泡立ちを実現しています
 
 一般的な肌にやさしい安心・安全なシャンプーは洗浄力が弱かったり髪がギシギシしたりしてましたが 『低刺激タイプ』は洗浄力も使用感も許せる範囲に仕上りました



  こんな方にお薦め…
 
  〇 肌が弱い方
 〇 無香料 無着色のシャンプーを探している方
 〇 健康志向の方
 〇 家族全員で使えるシャンプーを探している方
 〇 シャンプー選びで悩んでいる方

 

 『量り売りシャンプー』とは…

 当店で使っているシャンプーの業務用の特大サイズを大量に値切って購入してダイソーの108円の容器に詰め替えて販売するシャンプーです

 面倒臭くて儲けが少ない販売です、何故?そんな事をするのか?

 当店を御利用頂いているお客様の髪の汚れが落ちていない事が多かったからです

 シャンプーは何を使っているかを聞いてみるとテレビのCMで有名なシャンプーやお母さんが買ってきたシャンプーなどがほとんどで髪と頭皮が脂や整髪料の洗い残しでベットリネッチョリしている方が多くて・・・
 
 理・美容室(当店も含め)で販売しているシャンプーは市販品よりも良い物が多いですがバカ高くて(ドラッグストアの5倍~10倍位)あまり売れませんでした

 良いシャンプーを安く販売する方法を考えて 特大サイズを安く仕入れて108円の容器に詰め替えてお客様に提供するの『量り売りシャンプー』に辿り着きました この売り方なら定価の半額位の価格に出来ると・・・、定価の半額近くでもドラッグストアに売っている粗悪なシャンプーよりは高いですけど(゚д゚)!


 








 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU