疲れた顔してる貴方へ  疲れている顔というのは 顔色が悪い・健康的な美しさがないということになります
 
 でも仕事に一生懸命になっていれば 疲れ顔になることは 仕方がないことですよね
 
 そんな時に 少しでも顔の疲れを取るにはどうしたらよいのでしょうか?
 
 そんな時は…!? 
 
 髪切屋TAKUの『ヘッドスパお顔剃り ・エステ・顔面&頭皮指圧・アイスパ』で疲れをほぐしてください
 
 「何で髭剃りで疲れが取れるや!怒(-"-)怒」とお思いの貴方 確かに髭剃りだけではあまり疲れは取れません
 
 でも 顔のマッサージをしたら顔の凝りがほぐれます
 
 さらにツボを指圧したらタマラナイホド気持が良いです
 
 アイスパしたら目の疲れも取れるんですよ
   
 パックまでしちゃったら顔の汚れも取れちゃいます
 
 ヘッドスパは頭を中心にマッサージをしますが頭皮と顔の皮膚はつながっているので頭皮を刺激する事で疲れた顔もイキイキします
 
  
 お疲れの貴方!! 京阪大和田駅近く髪切屋TAKUで疲れを取りませんか?
 
 仕事の成績も上がるかも…。      ホームページも見てね!   髪切屋TAKU