初散髪は涙になりました(T_T)

 切り始めは大丈夫だったんですが・・・

 もう少しで終わりそうって時に・・・

 マスターの顔が怖かったのかな(T_T)/~~~

 でも 何とか初散髪が終了しました

 初散髪した髪はもちろん『赤ちゃんの筆』になります
 



イメージ 1



 


 


 『赤ちゃんの筆』って何?と思われる方も多いと思います、胎毛筆とも呼ばれています。
 以下は『赤ちゃんの筆』メーカーの光文堂さんのコメントです。

   一生に一度しか
作くることが出来ない胎毛筆。

 胎毛筆は古来より頭脳明晰・健やかな成長を祈り、生まれてから一度もハサミを入れていない毛先の残った『胎毛』で作られて来ました。その子にとって一生に一度、生まれた時にしか作る事ができないこの筆は今も昔も変わらない親から子への愛情が込められています。

 わが子の晴れも日に
そっと贈ってみてはいかがですか?

 たとえば『ご入学』や『成人の日』に、また『ご結婚』などの晴れの日にそっと手渡してみてはいかがでしょうか。きっと人生の節目にふさわしい、親子の愛情を確認しあえるプレゼントになると思いますよ。

イメージ 2
赤ちゃんの髪で丁重に筆を作ります










当店からのお知らせとお願い
  

  
    剃刀の刃はお客さま一人一人に交換しています
 
  熟読・ご理解してから電話ください。
 







 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU