『赤ちゃんの筆』のご注文頂きました


  その前に 当店からのお知らせとお願い

  平日に御来店が可能な方にお願い・・・平日に来て!!

  
    剃刀の刃はお客さま一人一人に交換しています
 
  熟読・ご理解してから電話ください。
 







  話を『赤ちゃん筆』に戻します

 中学時代から御来店頂いているM君が赤ちゃんを連れて来てくれました

 緊張と恐怖の中で初散髪を終えて眠りについ赤ちゃんとM君です


イメージ 1

イメージ 2
熟睡中

 カットした髪はもちろん 筆になります

 チビッ子って初回の散髪よりも二回目の散髪の方が大泣き・大暴れする場合が多いです

 初回は泣くタイミングが掴めないのかな?

 もちろん初回から大変な場合もありまあすが…




 光文堂さん(赤ちゃんの筆の製作会社)に髪を送るのに当店は書留(安全の為)で送っています。

 以前は郵便局の職員さんに「書留の中身は何ですか?」と尋ねられて「髪の毛です。」と言ったらビックリした顔をしていたのでが、最近は「中身は髪の毛ですね。」って言ってもらえるようになりました。 『赤ちゃんの筆』の認知度も上がっているようです。
 
 
 貴方のお子様も赤ちゃんの筆』作りませんか?
 
  作り方は…
 ハサミを入れていない赤ちゃんの胎毛が必要になるので、散髪はしないで下さい(前髪を切る位は大丈夫です)
長さ5~6cm、束ねた量が大人の小指の太さ以上あれば出来ます、よく分からない場合は当店で御相談ください。

 お値段は、カット代(2000円))+胎毛筆の価格(胎毛紅筆は8640円、胎毛筆は11800円~)になります。
       
 

 

 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU