当店は予約(時間指定)は受け付けていません。
 
 今どき予約も出来ないなんて(゚д゚)!困った店です

 でも 御来店の直前に順番を取れる『順番予約制』を採用しています

 
 
 
 例えば…、
 
 客 「○○日のの○○時にカットの予約お願いします。」
 店 「ごめんなさい、予約はやってないんです。」
 客 「( ̄ー ̄?).....??アレ?? どうしたら良いんですか? 直接行ったら良いんですか?」
 
 って感じになちゃいます。
 
 

 当店は時間指定の予約は出来ませんが、御来店の直前にお電話を頂けると順番を入れることが出来る順番予約制です
 
 
 こんな感じでお願いします、
 
  《混雑していないバージョン》
 客 「●●です(名前を言っていただいたほうが対応がスムーズになります)、今からカット出来ますか?」
 店 「大丈夫ですよ、何分位で来れますか?」
 客 「5分くらいで行けます。」
 店 「お待ちしています。」
 
  《混雑しているバージョン》
 客 「●●です、今からカット出来ますか?」
 店 「○人待ちで混んでいるので出来そうになったら電話しましょうか?」
 客 「お願いします。」
 店 「当店まで何分位で来れますか?」
 客 「5分くらいで行けます。」
 店 「分かりました、順番が来たらお電話します、電話に出ない場合や留守番電話は順番が飛ばされるので必ず電話に出てくださいね。」
 客 「分かりました」


 初めて当店をご利用のお客様は『初めてです』と 言ってもらえると有り難いです
 店 「お電話しますのでお待ち下さい。」
 
 こんな感じで時間の指定は出来なくて正確な待ち時間も分からない場合も多ですが、お客様の順番が来たら当店から『今から来て下さい。』と連絡します。
 
 
 病院に例えると歯科医院が予約制の理・美容室で耳鼻科・内科・皮膚科などが順番予約の医院になると思います、当店は後者のタイプになるのでご理解お願いします。
 
 
 
 
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
                   ホームページも見てね!  髪切屋TAKU