全てのお客様を PRヘアソープで洗うようになってから、シリコンやコーティング剤が残っている髪とキレイに洗えている髪の区別が出来るようになってきました。
 
 PRヘアソープを購入して頂いて家でも使って頂いているお客様の髪は軽いです。
 
 逆に髪が重い(コーティング剤がシャンプーしても落ちない位付着している)お客様も…、
 
 自分の髪が軽いのか?重いのか?一般消費者にはまず分からないと思います。
 
 この重さ=髪がしっとり潤っているは間違いです。
 
 シャンプーの役目髪と頭皮の汚れを落とすことです。
 
 

     PRヘアソープの特徴
 
   ○髪と頭皮の汚れをキレイに落とします。
  汚れは落としますが髪がギシギシバサバサにならずにサラサラの気持ちよい洗い上がりです。
 
   ○成分が安心なので赤ちゃんにも安心して使えます。
  
ほとんどのシャンプーは石油から作られていて身体に悪いと言われている原料が多量に使われています、PRヘアソープは無香料・無着色・ノンパラベンで安全な成分しか使用していないので赤ちゃんにも安心して使えます。
 
   ○もちろんノンシリコン
 シリコンって髪の膜を貼って(コーティングする)髪をツヤツヤにする成分なんですが本当は髪に悪いんです。
 例えるならファンデーションの入った洗顔剤や花や木に艶出しオイルを塗ったような感じで良くなっていると見せているだけで本当は髪に悪い成分なんです。
 頭皮にはもっと悪いんです、頭皮の汚れが落とせず、毛穴を詰まらせて抜け毛・臭い・フケの原因にもなるんです。
 最近話題のノンシリコンシャンプーもセットで販売しているトリートメントはシリコンが多量に入っているので要注意です。
 
   ○洗い上がりがサラサラ
 ツ●キ・ア●エ●ス・ラッ●スなどのテレビでCMしているシャンプーはシリコンが多量に入っているのでシャンプーを洗い流した後は「しっとり」「つるつる」しています、「しっとり」「つるつる」更には「良い香り」がするこれって髪と頭皮に悪い事なんです!PRヘアソープで洗うと「しっとり」「つるつる」していません香りも良くないですが乾くとサラサラで無臭です。
  
   ○価格が高い!?
 マスターの市場調査によるとドラッグストアで売っているシャンプーとPRヘアソープの価格差は何と!
 5倍~10倍(T▽T)もあるんです、髪と頭皮の事を考えると使用する成分も高価になるんです。
  そこで!『本当に良いシャンプー』を当店のお客様に使ってもらいたいと考えました!当店の儲けはほとんどなしの特別価格でお譲りします詳しくは店頭で…。
 これでもツ●キ・ア●エ●ス・ラッ●スなどよりは高いですが…、本当に良いシャンプーを使って欲しいとマスターは思います。
 
  (シリコンで偽装した「しっとり」「つるつる」ではなくて本当の「しっとり」「つるつる」をご希望の方はPRスパトリートメントとセットでお求め下さい。
 ※儲けが少なくて手間が掛るので当店の常連さんにだけしか販売はしません。このブログを見てシャンプーだけを買いに来ても販売は出来ません。
 
 
イメージ 1
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU