本日の晒し者(写真撮影のご協力に感謝です)は人生初パーマがアフロw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!です。
 
 
 その前に当店からのお知らせ…、
 
 当店は時間指定の予約は受け付けていません。
 
 「いまどき予約もやっていないのか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」 って声もたまにありますが…、
 
 順番予約制で営業していますので御来店の直前にお電話頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 では、アフロパーマに戻ります。
 
 出来るだけ大きめのご希望でしたが、襟足が短かったので(トップと前髪は充分すぎるほどの長さがありましたが)トップの長さを18cmに決定しました。
 
 18cmの長さは当店のお客様でもかなり大きい部類に入ります。
 
 
 
 
イメージ 1
画像で見るよりも実物はビッグです。
 
 
 
イメージ 2
襟足は短めですが引き締まったアフロヘアになりました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 18cmのアフロパーマでバージン毛だったので疲れました(七割は嫁が巻きましたが…)4時間以上掛かりました、長時間お疲れ様でした。
 
 

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。