炭酸フェイシャルパックの紹介です、炭酸というと、泡が弾けるというイメージですが炭酸フェイシャルパックはムース状になっていて8000ppmという高い炭酸ガス濃度が保たれています。
  
 この8000ppmの炭酸ガスを含んだこの炭酸フェイシャルパックの特徴は…
 
  
  
 ◎血行促進が凄い!
 
 
イメージ 1
  炭酸フェイシャルパックを乗せて3分間。
 
イメージ 2
 拭き取った後が赤くなっているのが分かりますか?
 
 カブレ!?ではありません、血行がよくなっている証拠なんです。
 赤くなった部分は2分位で元にもどるのでご安心下さい。
 
 
 ◎水にも脂にもなじむ特性があるので、肌の汚れになじんで、肌の汚れを取れやすくしてくれます。
 
 
イメージ 1
特長①
肌の汚れになじんで取り除きやすくなる。
水と脂の両方になじむ性質(活性剤の働き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
特長②
水と油を含んだ美容成分になじんでガスと一緒に角質層に浸透しやすくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
特長③
を含んだことでパックの泡が濃密になり、美容成分が肌に浸透する時にしっかり密着。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
◎コンドロイチン&グルコサミン(ハリ弾力効果)、スクワラン&ヒアルロン酸(潤い美肌効果)、レモンエキス(角質クリア成分)、グリチルレチン酸ステアリル(整肌成分)…、何を書いているかも分からなくなるくらい有効成分が多いんです。
 
 
お顔剃り各コースに炭酸フェイシャルパックをオプション(400円)で付ける事ができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
   

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
ホームページも見てね!  髪切屋TAKU ℡06-6902-6435