緑色や青色に染まっていて色の修正が困難な場合が多いです、
 
 白髪がごく僅かな量しかなかったら緑や青は目立たないのですが、白髪の多い人が昆●カラーを数ヶ月続けてると悲惨な色になっているみたいです。
 
 広告みたいに綺麗な色に染めるのは難しいようですね。
 
 
 『でも、トリートメントや昆●で染めるから傷まないんでしょ!』って声が聞こえてきそうですが…、
 
 残念ながら傷んでいる人が多いです。
 
 
 どんな素晴らしいカラー剤を使っても髪は傷みます。
 
 しかし、傷みを少なくすることは可能です。
 
 
 
 
 その方法は…、リタッチ(新しく生えた部分だけを染める大昔からあるヘアカラー技術です。)
  
 理・美容室ではリタッチと言って新しく生えた部分だけに染毛剤を塗布して既に染まっている部分は染毛剤を付けなかったり、水やトリートメントでパワーダウンさせた染毛剤を使ったり時間差で染めたりと色々とダメージが少なくなるように工夫して染めるのですが、家庭で染めると根元から毛先まで染まってしまいます。
 
 髪は死んだ細胞なので自力で蘇生しません、(皮膚は生きた細胞なので傷は自然に直ります。)トリートメントでは良くならないのです。だから傷みの少ない方法で染めないと何度も染毛剤が付いた毛先は悲惨な状態になるんです。
 
 
 
 髪の傷みでお悩みの貴女、騙されたと思って一年間(ロングの人は2年位)美容室でリタッチを繰り返して下さい必ず今の状態より良くなります。
 
 
 綺麗な髪は地道なケアが必要なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU