シェービングをするといつも真っ赤に腫れるA君を新しくなった男性のシェービング(肌当たりののソフトな剃刀・1gで6ℓの水分を保持するヒアルロン酸ジェルとしっとりするのにべとつかない酵素パックの当店オリジナルブレンド)でシェービングを行いました。

 シェービング後のA君の肌は『赤くない!腫れていない!』男性のシェービングを見直して良かったと実感しました。
 
 シェービングの嫌いなお客様は痛かった・切られた・赤く腫れたなど過去に色々と経験していると思います。

 実はマスターも髭が濃い(頭は薄いですが…、)のでシェービングの練習台になることが多かったんです。

 下手な技術者の練習台になったら『痛い(ノ_・。)』『血が出てるブー!('ε'*) 』と最悪でした。
 
 その経験を生かして快適なシェービングを提供したいと考え目指してきました、シェービングはカットやヘアカラーと違って結果よりもプロセスが大事な技術です。
 
 お客様に『気持よかった。』や『寝ちゃってた。』と言われるようなシェービングを目指します。
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
ホームページも見てね!  髪切屋TAKU ℡06-6902-6435