『赤ちゃんの筆』の御注文頂きました、いつもなら赤ちゃんの画像もこのブログに載せるのですが…、
 
 大泣きしてしまって( ̄□ ̄;)!!写真を撮ることが出来ませんでした。
 
 下の髪の毛は『赤ちゃんの筆』を作る為にカットした胎毛(まだハサミを入れていない髪)です。
 
イメージ 1
長さは5~6cm以上、きつく束ねた状態で8mm以上が必要です。
 
 
 
 約一ヶ月前に胎毛をカットして出来上がった『赤ちゃんの筆』です。
 
イメージ 3
ご両親よりも先にマスターが『赤ちゃんの筆』に損傷はないか?名前や生年月日は間違っていないかチェックします。
 
 
イメージ 2
オプションで箱にメッセージも入れれます。
 
 
 
 
 
 実はマスターの我が子(16才)の『赤ちゃんの筆』は作ってないんです( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
 
 人には『赤ちゃんの筆』を作れ!作れ!って宣伝しているくせに(-"-;A ...アセアセ
 
 娘にも「何で!作ってないの(-ε-)ブーブー」の叱られました。
 
 『赤ちゃんの筆』を作らなかった事を後悔しています、一生に一回しか作ることが出来なくて、本人(赤ちゃん)が「作りたい」とも言えないし(言ったらコワイ)
 
 ご両親やおじいちゃん・おばあちゃんに興味がないと『赤ちゃんの筆』を作る前に散髪しちゃいますよね。
 
 殆どの人が『赤ちゃんの筆』を知らないと思います、このブログや当店をご利用のお客様に『赤ちゃんの筆』の事を知ってもらってマスターみたいに後悔しないように『赤ちゃんの筆』を宣伝します。