本日、三度目の更新です。アフロパーマを掛けたお客様の写真を撮って長い間放置してゴメンナサイ。
 
 12cmにカット(襟足は8cmしかなかったのでそのまま)してアフロを掛けました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
こちらのお客様の会社ではアフロパーマは許されるらしいです。
 
 
 
 アフロパーマを掛けるのに必要な髪の長さは…、
 
 小さいアフロで6cmあれば可能です。しかし、極端に削ぎが入っている人やツーブロックにしていた人(頭の上部の髪は長くても下部の髪が短い)はアフロパーマに出来ない事があります。
 
 当店でもツーブロックカットの人が来店されるんですが、ツーブロックカットの刈り上げ部分が最低でも6mにならないとアフロは出来ないので、髪が伸びてから再来店してもらってます(6cmになるまで)
 
 よくあるケースが超ロン毛まで伸ばしてからアフロにする人!
 
 そんなに伸ばさなくても大丈夫アフロヘアに出来ます、スキンヘッドからでも(一ヶ月に1~1,5cm伸びると計算して)早い人で4ヶ月遅くても6ヶ月でアフロパーマにする最低の6cmは伸びます。
 
 
 

 
 
\¤\᡼\¸ 1
上のロッドはエバーメイト・フリーシー正確な太さは分からないです、長さは7,5cmあります。
中と下のロッドはミルボン・ミンクロッドです、新品は毛が生えています。
 ご存知の方、売ってくれる方はメール下さい。メールアドレスです。kt38@iris.eonet.ne.jp
 

 
 大阪府守口市のアフロならおまかせのヘアサロン、大阪府全域・京都・兵庫からも多数ご来店頂いています。