今日は、特別にお店を休んで彦根城に遊びに行きました。
 
 ホームステイ期間中に2日間ホストファミリーを過ごす日が土曜日と日曜日の2日間あります、日曜日は娘の友達たちと枚方パークに行く予定です。
 
 クロエ(ホームステイで来日している女の子の名前)は城が好きらしくて(歴女かな?)興味深く観察して写真もいっぱい撮っていました。
 
 雨で寒かったですが貴重な体験をしました、マスターも英語がんばりました、「ヘイ!クロエ ピクチャー」と言って写真を撮ったり、「ハングリー?」とか「タイアド?」とか色々コミニケーションを取れたと思います。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 日曜日は平常通り営業します、土曜日にお電話を頂いた方や御来店頂いたのに閉まっていた方ゴメンナサイ…、日曜日にお待ちしています。