頭皮と髪がベトベトの若者が多いです、しっとりを通り越してべっとりしてます。
 
 髪がギシギシする位の洗浄力の強いシャンプーで洗ってもまだべっとりしています。
 
 抜け毛や臭い・フケの原因にもなるのでしっかりと汚れの落とせるシャンプーの使用をお薦めします。
 
 洗い上がしっとりりがしているシャンプーが良いシャンプーと勘違いしている人が多いような気がします、濡れている時にきしんでもでも乾くとサラサラになる場合の方が多いです。
 
 テレビのCMで宣伝しているシャンプーはほとんどがしっとり系のシャンプー(本当は髪を良くしているのではなく皮膜を張って良くなったように騙している)なのでお母さんが買ってきたシャンプー(べっとりしているお客様の多くはツ○キ・ラッ○ッスなどを使用している場合が多いようです)をそのまま使うと頭皮・頭髪べっとりさんが出来上がってしまいます。
 
 頭皮・頭髪がべっとりしているのにトリートメントでさらにべっとりが倍増している…、頭皮・頭髪べっとりさんがはトリートメントは使わない方が良いです!シャンプーとトリートメントを両方とも使わすのはシャンプーメーカーの作戦なんです。
 
 
 頭皮・頭髪べっとりさんにお薦めのメニューを紹介します、デットクスシャンプーです。
 
 シャンプーで落としきれない毛穴の汚れや頭髪のをべっとりをキレイにします、本当は頭皮・頭髪べっとりさんには無料でキレイにしたいのですが材料代や時間が掛かるので有料(500円~)になります。
 
 頭皮・頭髪べっとりさんや息子・娘の髪がべっとり・臭う・フケが出てる…などの方!デットクスシャンプーお薦めです。
 
 
 
 
 シャンプー選びはマスターに相談してね。
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
   ホームページも見てね!   髪切屋TAKU