寒くなると肌が乾燥して、髭剃りしたらヒリヒリして血だらけになった事ないですか?
 
 そんな時にピッタリのクリームを紹介します、このクリームを顔に付けて髭剃りをすると髭と肌が柔らかくなり凄く髭剃りがしやすくなるんです。
 
 当店でも髭の濃い人には数年前から使用しているのですがダントツに使用感が良いんです。
 
 もちろんマスターもこのクリームがないと髭剃りが痛くて上手く剃れません。
 
   
イメージ 1
モイスチャーパック 230g 3,900円
 
 
 夏に鹿児島に旅行に行った時、髭剃りして思いました…、「モイスチャーパックがないから髭剃りが痛い(>ω<、)」
 
 それ位、髭剃りにはなくてはならないアイテムなんです。
 
イメージ 2
 
 使い方は、①熱い蒸しタオルで髭を(顔の下半分)温める。
        ②上の画像よりも少し多めに手に取り髭の生えている皮膚にすり込む。
        ③もう一度、熱い蒸しタオルで髭を(顔の下半分)温める。
        ④髭(皮膚)にすり込んだモイスチャーパックを蒸しタオルでさらにすり込む。
           (ここが一番重要な所です、髭の生えている向き逆向きに蒸しタオルで力を入れてすり込みます。)
        ⑤もう一度、モイスチャーパックを髭に付けます。
        ⑥シェービング
        ⑦最後にモイスチャーパックを付けて約5分放置します。
           (本当はモイスチャーパックってベタベタしないけどしっとりするパックなんです。)
 
 
 
 これで理容店の髭剃りが家庭でも可能です、3,900円と少し高めですが毎日使っても半年は使えると思います。
 
 当店では約45日ほど持ちます(一日に数人使用)。
 
 興味のある人はマスターに相談してみね…。
 
 
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
   ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 
 
 
 (