耳の上以外は10cm、耳の上は6cm(ツーブロックカットをしていたので耳の上の髪の長さが短い。)の長さッだたので全体的に8cmにカットしてからアフロにしました。
 
イメージ 1
少しサイドの丸みが不足しましたが『良い感じのアフロ』ができました。
 
イメージ 2
アフロは8cmから出来ます。
 
イメージ 3
8cmでもブローで大きく出来ました。
 
イメージ 4
「アフロだぜ!イエーイ」とは、言ってません、マスターが勝手に書きました。
 
 
 
 8cm位からアフロ出来ます、貴方の挑戦待っています!
 
 アフロの所要時間 3~4時間 料金は12,000円~です。
  (長さ・アフロの強弱で料金が変ります。)
 

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。