皆さん、眉毛の処理どうしていますか?
 
 ゲジゲジ眉毛極細ヤンキー眉毛になったりしていませんか?
 
 そんな眉毛のお悩みは、髪切屋TAKUで解消しませんか?
 イメージ 1
 そんなに太い眉毛ではないモデルさんですが、無駄な部分をカット&シェーブすることでキリリとした印象にします。
 
イメージ 2
 少しカット&シェーブしました、細い眉毛が嫌いな人はこれ位の眉毛に!
 
イメージ 3
 もう少しカット&シェーブしました、細い眉毛が好きな人はこれ位に!
 
 
 眉毛がボーボーになっている貴方!老けて見えますよ…。
 
 ヤンキー極細眉毛になってしまった君!印象悪いよ…。
 
 髪切屋TAKUで、男前!眉毛になりませんか?
 
 
 もちろん、女性のも大歓迎です!
 

髪切屋TAKUでは眉カットが何と!100円
 
お顔そりすると眉カットが何と!0円 (ただです)
 
ただし、眉カット単品ではやっていません!カット代(3,000円+100円=3,100円)です。
 
カットなしの場合はお顔そり(900円~)になっています。
 

 
 
京阪大和田駅近く髪と眉のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU