坊主頭にラインを入れました、お客さんのご希望で「目立たないようにラインを入れて欲しい。」ってオーダーでした。
 
 とりあえず、前髪を9ミリトップは長めにサイドとバックを1,4ミリにカット。
 
 そして…。
 
  
イメージ 2
 
 ラインを目立たなくする為に、ラインを入れる部分を1,4ミリにカットしてラインをいれました、普通は5ミリにカットしてからラインを入れる(そのほうがクッキリとラインが分かる)のですが…。
 
 普通は、目立つためにラインを入れるはずなのに…!?
 
 でも、これくらいビミョーなラインもアリかなって感じしませんか?
 
 これからのトレンドになるかも…。
 
 
イメージ 1
 
 職場やご家庭で怒られる(ラインが嫌いな人が多くいます)場合は控えめにラインを入れてみは…。
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU