イメージ 1

今日は、娘の学校が休みだったので家族3人でUSJに行ってきました。

写真は『3人で撮ろう』と誘ったけど娘に断られたので妻と2人でとりました。

USJは今日で4回目ですが、今日が一番すいていました。

月曜日って意外と込むんですよ。   

                                           
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドって気持ち悪いもう乗りたくない。
      
シュレック 4-D アドベンチャーは意外と面白い。

セサミストリートは寝てました。

主要なアトラクションは全部体験したので、しばらくは行きたくない遊園地の嫌いなマスターでした。

娘よ、今度からは友人と行ってきてくれ!