月火の連休は梅田で講習会(縮毛矯正の勉強)がありました。

メーカーの主催の講習会なので当社の製品を使うと、

『とても素晴らしい仕上がりになります。』

って言う内容でした。

サンプルをもらったので、来週の月曜日に嫁で実験します。


梅田までは、月曜日は自転車で1時間20分…よく梅田には自転車で行きます、

距離にして約13キロ往復2時間40分ちょうど良い運動かなって所です。


火曜日は行きは電車で帰りは徒歩!

9月から歩き始めて2ヶ月、『足が痛くなったら途中で電車に乗ったらいいやん。』

って感じで歩きました。

新御堂・城北公園通り・1号線…ホント疲れました、

旭区に入った時は嬉しかったです、守口市に入った時は完歩できるかも?って思いました。

スタートから2時間40分無事、完歩しました。涙…

自転車のちょうど2倍の時間でした、マスターの予想では早くても三時間は掛かると思っていたので、

よく頑張りました。