夏季休暇を利用してディズニーランドに行ってきました♪

車で行ったんですが、大阪からは遠い!! 行きは11時間(チョット寄り道しました)帰りは9時間。

首都高速は難しいし、渋滞しているしとにかく疲れましたが、無事到着&帰ってきました(T-T)


イメージ 1

イメージ 2











富士川SAで食べた寿司とサクラエビのかき揚げ、サービスエリアのレベルを超えている、美味い!!


イメージ 3

イメージ 4











ディズニーランドは凄い人で大変でした(>_<;)

個人的には、「バズ・ライトイヤー(?)」と「スターツアーズ」がサイコーでした!!

お昼は、ハートの女王のレストランで食べました。かわいすぎッッッッ!!(なんかはずかしぃ!!)

夜はパスタ。キリンレモンがあったのが、ウレシィィッッ!! おいしかったなぁ~♪

「ファストパス」って便利!!2こしたんですけど、1時間ぐらいも得します!!

僕は7時ぐらいで帰ったんですけど、妻と子供は閉園までいたらしいんですよ。

「白雪姫とピーターパンとピノキオってほぼいっしょ~!!つまんなぁ~い!!」とか、

「夜のパレード、チョーきれー!!」とか、

「ウエスタンリバー鉄道(?)、ショオン君(ジャニーズのタレントらしい・・・)と同じ席であります

よーに!!」だとか・・・。   はぁ~・・・。

最終的には娘が「有岡君(ジャニーズのタレント。Hey!Say!JUMPのメンバーらしい・・・。

娘が大好き)といきたぁ~~~い!!!」とまで言い出す始末に・・・。  

何だか悲しいなぁ・・・(涙)

・・・というわけで、これにてEND!! 皆さんもいってみては?

ちなみにマスターの夢は、ディズニーが店のスポンサーにつくこと!!(笑)

(「ムリあるやろ」by娘) ・・・まぁ。 じゃ~ね~!!


●22日(金)より平常通り営業します。御来店、お待ちしています。