大好評の冷シャンプー。しかし!これは夏季限定!!な・の・で、はやめにしないと終わっちゃう!!

冷シャンプーと、かかれた、たれまく(←?)は、「カキ氷みたぁい(笑)!!」と、言う人も・・・

(T;T)・・・まぁ、それぐらい冷たぁ~いんですよぉ(v-)/

終わった後、必ず「冷たッッッ!!(>O<)」って、言っちゃいます(笑)


冷シャンプーはもう終了!!  急げ~~~~~~~~~~!!!!!


イメージ 1

← 一瞬、カキ氷かと思いませんでしたか?
  カキ氷が食べたくなってきました(笑)











               ☆★☆夏季休暇のお知らせ☆★☆

               
               8月18日(月)~21日(木)   
    
              勝手ながら、連休させていただきます。