今、TAKUで話題なのが『冷シャンプー』。(『ヒヤシシャンプー』と読んでね)

この暑い夏に最高!  夏限定なのでお早めに!!

パーマ・カラーを施術するお客様には『ひんやり』しすぎるので出来ないのが残念!


イメージ 2


去年、山形県の理容師さんが考案して、テレビで取り上げられて話題になりました。
                            (山形県って暑いらしい!)


髪切屋TAKUでも、やってみようかと考えている間に秋になってしまい今年の7月から始めることになりました。


イメージ 1


アタマもココロも爽快!リフレッシュ!

○スパイシーミント配合…クール感はミントです!
○オーガニックホホバオイル配合…キシミが少ない! トニックシャンプーとはレベルが違う! 
○アロエエキス・モモの葉エキス(手荒れ防止成分)配合…今回の商品は自然にも手肌にも優しい天然石鹸をベースにした洗浄基材を使ってます。


これなら、フケや手荒れの心配も少ないし、
お客様の髪や頭皮への負担も少ないから安心して使えます。


山形県の理容室では、「普通のシャンプーで洗って」って言わないと強制的に『冷シャンプー』をされるらしいですね、髪切屋TAKUでは希望者だけなので…


体験談
 
『めちゃくちゃいいで!暑さをぶっ飛ばしてくれます!!』 29才男性

『これです!!私が求めていたものは…!!暑がりの私を涼しくしてくれます(>_<;)』 21才女性


髪切屋TAKU http://kamikiriya-taku.com/index.html