2013年11月

 
 当店は予約制のヘアサロンではないのでお客様が多く来過ぎて施術が出来ない時や暇すぎて退屈で死にそうな時など色々です
 
 そんな暇すぎて退屈で死にそうな時に
 
 『今、すいていますよ!』
 とメールを送るのが『すいてるよメール』です。
 
 
  こんな人は特にお薦め!
 
   ・いつも混雑している時に来店(電話)してしまうタイミングの悪い方。
   ・当店の近くで商売していて、割と自由の効く人。
  ・ご近所の主婦の方。
  ・ご近所の定年退職して悠々自適な生活をおくっている方。
  ・暇な人。
  ・家族全員で当店を御利用いただいている方
  
 上記に当てはまった!貴方!貴方のことですよ!登録してみませんか?
 
 
 今なら店頭で登録か お名前を記入して登録して頂けるとシャンプーをプレゼントしています

 
 『すいてるよメール』ご希望のお客様は下記のメールアドレスにメールかQRコードで登録して下さい、
   メールアドレス… kt38@iris.eonet.ne.jp
    件名には… 『すいてるよメール希望』と書いてください、
    本文は…… 何も書かなくてかまいません、お待ちしています。
              (お名前を書いてもらうと臨機応変に対応します。)
   
下記のQRコードを御利用下さい。
       ↓         
\¤\᡼\¸ 1
 

 ハナヘナのサンプルが完成しました
 
 ハナヘナは染めた直後よりも2日ほど経過したほうが茶色っぽく変化していきます 
 
イメージ 1
  画像のサンプルの毛束は染めた直後の状態です 
 
 
 画像が荒くて分かりにくいですが左半分が白髪100%の毛束に左から ハナヘナ ハーブブラウン ハーブマボガニー インディゴ 左から5番目はハナヘナ・ハーブマボガニーの二回染め 6番目がハナヘナ・インディゴの二回染め 
 
 右半分は白髪まじりの黒髪に上記と同じに染めました
 
 
 ハナヘナで白髪を100%隠したり黒髪を明くは無理ですが 傷んだ髪や細い髪の白髪染めやトリートメントには最適です
 
 只今キャンペーン中でカット代+3,000円~4,000円で出来るます 興味のある方はご相談ください。
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU
 
 

   本日の晒し者(写真撮影のご協力に感謝です)は『白髪ぼかし』のお客様です。
 
  
 
 その前に当店からのお知らせ…
 
 晒し者 求む!!(ブログ ホームページ フェイスブック などで世界中の人に当店をアピールしています)
 
 次は貴方の番です ご協力お願います。
 
  
 
 では 『白髪ぼかし』に戻ります
 
 いつもブラウンで白髪染めをしていたA様です、アラフィーが近づいてきたのでブラウンではなく
 
 さりげないグレーで決める事に!
 
 
 
イメージ 1
 
 まずは 毛先のブラウン部分をカット そしてグレーをオン
 
イメージ 3
 
 いい感じのグレーになったでしょ(*^-゚)vィェィ♪
 
 『白髪ぼかし』の濃い目バージョンです
 
 
 
 
イメージ 2
 
後姿も若返りました
イメージ 4
 
 
 
 しかし髪の多いお客様です マスターよりも少し年上なのに… この髪の量 少し分けて欲しいです。
 
 
 
 白髪でお悩みの中年男性は『白髪ぼかし』がお薦めですよ  この上品な感じは他の毛染めでは不可能です
 
 所要時間はたったの10分 料金は驚きの1500円(カット代プラス) 
 
 『疲れたオヤジ』から『いけてるオヤジ』に変身しませんか?
 
 
 
 
 
 

  本日の晒し者(写真撮影のご協力に感謝です)は八ヶ月の赤ちゃんです。
 
  
 その前に当店からのお知らせ…
 
 当店の暇な時間帯は平日の1時~5時頃です 平日の午前9時頃って混雑している場合が多いです
 
 今週も午前9時頃に御来店いただいても待ち時間が長くて散髪を断念したお客様が数名いらっしゃいました
 
 平日の1時~5時頃が狙い目です。
 
 
 
 
 では 赤ちゃんの散髪に戻ります
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 八ヶ月の赤ちゃんです 初散髪が無事に終了しました
 
 
 泣きも暴れもせずに賢く散髪が出来て良かったです
 
 カットした髪はもちろん『赤ちゃんの筆』を作ります
 
 完成するのに約一ヶ月かかるので楽しみにお待ちください。
 
イメージ 2
胎毛筆です、赤ちゃんのお名前と生年月日が筆の軸に書かれます。

 

 本日の晒し者(写真撮影のご協力に感謝です)はアフロパーマにする為に坊主から一年以上掛けて髪を伸ばしてくれたお客様です。
 
 
 その前に当店からのお知らせ…
 
 12月は例年 後半(28日位から)が忙しくなります 出来るだけお早目の御来店をお薦めします。
 
 
 
 では アフロパーマに戻ります
 
 ご希望は大き目のアフロです 髪の長さは20cmありましたが アフロ初心者には長すぎると判断して18cmにカットしてアフロパーマを掛けました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
立派なアフロヘアが完成しました
イメージ 3
 
 アフロヘアのサイズは髪の長さ・スタイリングの仕方・パーマの強弱などで変わります。
 
 
 アフロパーマをやってみたいと考えている貴方!
 
 そんなに伸ばさなくてもアフロに出来ます( ̄ー ̄?).....??アレ??
 
 たまにお尻に着きそうな位伸ばしてから御来店する方もいます
 
 いつからカットしていないのか聞いてみると… 「アフロヘアーにしたくて何年もカットしてません」
 w( ̄o ̄)w オオー!ビックリ…
 
 長さは6cm位あれば具志堅さんくらいの小さめアフロが出来ます
 
 8cm位から立派な(少し小さいですが…)アフロ出来ます、貴方の挑戦待っています!
 
 
 スキンヘッドからでも一ヶ月に1,5cm伸びると計算して五ヶ月で7,5cm伸びるのでアフロヘアーになれます。
 伸びるのが遅い人でも半年くらい散髪しなかったらアフロになれます!
 
 でも、セニングや削ぎ・ツーブロック(部分的な刈り上げ)入っている人は上記の長さがあってもアフロに出来ない場合もあるのでご相談ください。
 
 

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ