2013年10月

 
 本日の晒し者(写真撮影のご協力に感謝です)は人生初パーマがアフロw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!です。
 
 
 その前に当店からのお知らせ…、
 
 当店は時間指定の予約は受け付けていません。
 
 「いまどき予約もやっていないのか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」 って声もたまにありますが…、
 
 順番予約制で営業していますので御来店の直前にお電話頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 では、アフロパーマに戻ります。
 
 出来るだけ大きめのご希望でしたが、襟足が短かったので(トップと前髪は充分すぎるほどの長さがありましたが)トップの長さを18cmに決定しました。
 
 18cmの長さは当店のお客様でもかなり大きい部類に入ります。
 
 
 
 
イメージ 1
画像で見るよりも実物はビッグです。
 
 
 
イメージ 2
襟足は短めですが引き締まったアフロヘアになりました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 18cmのアフロパーマでバージン毛だったので疲れました(七割は嫁が巻きましたが…)4時間以上掛かりました、長時間お疲れ様でした。
 
 

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。
 

 
 本日の晒し者(写真撮影にご協力感謝です)はソフトモヒカンにした高校生です。
 
イメージ 3
 
 フロントとトップはスキバサミで毛量を減らすのではなくハサミで長短を付けてスタイリング剤を付けるだけで決まるようにカットしました。
 
 
イメージ 1
イケテルでしょ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 最近、『ソフトモヒカン』で検索して御来店される方が増えて嬉しいです。
 
 
 
 『ソフトモヒカン』って一種類ではありません、当店ではお客様の顔立ち・毛流・毛量・骨格・スタイリング方法などから最適なあ『ソフトモヒカン』の提供を心がけています。
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU
 
 
 

 
 店頭にてブログ(混雑状況と最新情報が見れる、このブログのスマホ版)と『すいてるよメール』にQRコードで登録するとPRヘアソープ&PRスパトリートメントをプレゼントしています。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 当店は時間予約制ではなく順番予約制なので上記のブログと『すいてるよメール』を活用して頂けると嬉しいです。
 
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU
 

  明後日は大阪マラソンです、大阪マラソンの日は暇です。
 
 当店のお客様もマラソン大会に出場する方は多いですが(淀川・徳島・奈良・京都・交野・寛平ちゃん…)大阪マラソンに出場するって聞いたことがないのですが…。 狙い目です!
 
 
 
 
  本日の晒し者(写真撮影のご協力ありがとうございます)はアフロパーマのお客様です。
 
 アフロコームを使用せずに(大きくしない)自然乾燥で仕上げました。
 
イメージ 1
アフロコームで大きくしたバージョン
 
 
 
イメージ 2

 髪の長さとパーマの強さは同じですが、自然乾燥だとこの位のサイズになります。
 
イメージ 3

 気合を入れてスタイリングする日と、簡単にスタイリングする日と使い分けも可能なアフロパーマです。
 
イメージ 4
 
 

 アフロヘアの大きさは髪の長さスタイリングの方法で変わります。

 どの位の大きさのアフロヘアになるか?
 
 髪の長さとスタイリングで決まります、画像のお客様は14cmの長さでアフロパーマを掛けました、アフロコームでスタイリングすると画像で見るよりも実際の大きさは遥かに大きく感じます。
 
 仕上がりを見てビビるお客様も多いです、髪の長さやアフロパーマの強弱はご相談ください。

--------------------------------------------------------------------------------

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。

                   
 
 
 
 本日のお客様です。いつもは坊主頭にバリアートを入れていましたが今回はソフトモヒカンにバリアートを入れました。

 
 
イメージ 1
 
 
 

↑このページのトップヘ