2013年08月

 当店の最上級のシェービングメニューの紹介です、 女性用は『美白・小顔』、男性用は『究極』と言うネーミングです。
 
 どこが凄いかと言うと、使うが違います( ̄ー ̄?).....??アレ??
 
 アクアーリオって言う姫路市の山奥で湧き出ている水と敏感肌でも安心しの無添加化粧品でマッサージやパックで透明感あるお肌に整えていきます。
 
 水が違う程度でそんなに凄い訳ないやろ(-ε-)ブーブーと思われそうですが、
 
 肌が引き締まって(小顔効果)透明感(美白効果)のある素肌になれます。
 
 個人差は当然ありますが殆どのお客様は効果を実感して頂いています。
 
イメージ 1
天然水のパック
 
 
 
 自分へのご褒美にいかがですか?
 
 
 
   

 京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
ホームページも見てね!  髪切屋TAKU ℡06-6902-6435
 
 
 
 
 

 本日は大雨で凄く暇な一日でした Σ(T□T)
 
 お客様が少なくてもマスターは遊んだり昼寝したりはしませんw( ̄o ̄)w オオー!
 
 暇な一日を利用して当店のホームページを強化しました((^┰^))ゞ テヘヘ
 
 いちいち顔文字がメンドクサイですが…。
 
 

  緑色や青色に染まっていて色の修正が困難な場合が多いです、
 
 白髪がごく僅かな量しかなかったら緑や青は目立たないのですが、白髪の多い人が昆●カラーを数ヶ月続けてると悲惨な色になっているみたいです。
 
 広告みたいに綺麗な色に染めるのは難しいようですね。
 
 
 『でも、トリートメントや昆●で染めるから傷まないんでしょ!』って声が聞こえてきそうですが…、
 
 残念ながら傷んでいる人が多いです。
 
 
 どんな素晴らしいカラー剤を使っても髪は傷みます。
 
 しかし、傷みを少なくすることは可能です。
 
 
 
 
 その方法は…、リタッチ(新しく生えた部分だけを染める大昔からあるヘアカラー技術です。)
  
 理・美容室ではリタッチと言って新しく生えた部分だけに染毛剤を塗布して既に染まっている部分は染毛剤を付けなかったり、水やトリートメントでパワーダウンさせた染毛剤を使ったり時間差で染めたりと色々とダメージが少なくなるように工夫して染めるのですが、家庭で染めると根元から毛先まで染まってしまいます。
 
 髪は死んだ細胞なので自力で蘇生しません、(皮膚は生きた細胞なので傷は自然に直ります。)トリートメントでは良くならないのです。だから傷みの少ない方法で染めないと何度も染毛剤が付いた毛先は悲惨な状態になるんです。
 
 
 
 髪の傷みでお悩みの貴女、騙されたと思って一年間(ロングの人は2年位)美容室でリタッチを繰り返して下さい必ず今の状態より良くなります。
 
 
 綺麗な髪は地道なケアが必要なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 
 
 



 「サイドの髪が膨らんでスタイリングが決まらない…。」

 そんな悩みの男性にお薦めなのが形状記憶パーマ

 剛毛の人って刈り上げるか長めにするしかなかったんですが、この形状記憶パーマをすると何もしなくてもヘアスタイルが決まるんです。

 スタイリングの苦手な方、朝の時間がない方、剛毛の方にお薦めです。
   
 
 http://kamikiriya-taku.com/IMG_7295_12.jpg http://kamikiriya-taku.com/a_btn058.gif http://kamikiriya-taku.com/IMG_73351.jpg
サイドのボリュームが男前を
台無しにします。
   男性の髪はサイドで決まります。
 http://kamikiriya-taku.com/IMG_72862.jpg http://kamikiriya-taku.com/a_btn058.gif http://kamikiriya-taku.com/IMG_73282.jpg
 整髪料をベッタリ付けてスタイリン
グが必要…。面倒くせー!
  お手入れは不要です。
 
 
   
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 
 
 

 
 サッカー日本代表の本田圭佑選手っぽくソフトモヒカンにカットしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 最近、チビッコカットではサッカー選手の髪型が人気です。
 
 ネイマール・本田・クリスチアーノロナウド…、が人気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
  ホームページも見てね!  髪切屋TAKU
 

↑このページのトップヘ