2013年03月

  
 
イメージ 1
 
 
 スキバサミを買っちゃいました、かなり高価なんです。
 
 いくらしたかと言うと?
 
 マスターの小遣いの二ヶ月分よりも少し高い位です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 月々、月賦で支払いです(/_<) ナケルネェ
 
 高いだけあって切れ味バツグンです、ひっかかりがない(髪を引っ張らない)のでカットがスムーズです。
 
 このスキバサミはインサイド(髪の内側の削ぎ)・アウトサイド(髪の外側の削ぎ)の両方が使えるのも有難いです。
 
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
ホームページも見てね!  髪切屋TAKU ℡06-6902-6435

   
  
 
 
 
 

今、帰ったので営業再開します。
 
御来店お待ちしています。

歯痛が我慢出来なくなり仕事をサボって治療します。

終了したら営業再開ます。

  
 当店のヘッドスパは良心的な価格です、何と!500円と格安です。
 
 お客様の評判も上々でリピーターも徐々にですが増えています。
 
 施術時間は5分間と短いですが頭を揉み!指圧!マッサージ!…と、中身の詰まった5分なのです
 
 この5分はスタッフにとってはハードな5分なんです、ヘッドスパの施術が終ると疲れ果てて放心状態になっちゃう事もあります。(大袈裟でゴメンネ) 
 
 
 でも、500円玉を握り締めて御来店頂いてもヘッドスパは出来ないです( ̄ー ̄?).....??アレ??
 
 カット代プラス500円って事になっているのでカットやパーマ・カラーとご一緒に注文して下さい。
 
 
 
 

 ※ヘッドスパだけでご来店の場合は別途シャンプー・ブロー代(男性…1,500円  女性…2,000円)が掛かるのでカットやパーマ・カラーとセットをお薦めします。
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
ホームページも見てね!  髪切屋TAKU ℡06-6902-6435

   
 
 
 
 
 
 

 
 守口市にある理・美容室『髪切屋TAKU』のマスターのブログです。
 
 お客様をご紹介します!今回はアフロパーマに初挑戦した学生さんです。
 
 14cmにカットしてアフロパーマを掛けました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 どの位の大きさのアフロヘアになるか?
 
 髪の長さとスタイリングで決まります、画像のお客様は14cmの長さでアフロパーマを掛けましたが画像で見るよりも実際の大きさは遥かに大きく感じます。
 
 仕上がりを見てビビるお客様も多いです、髪の長さやアフロパーマの強弱はご相談ください。
 
 

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。
 

↑このページのトップヘ