2012年12月

 ツーブロックをしている人や前にツーブロックにしていて刈り上げ部分が伸びていない人は、アフロパーマをお断りしていました。
 
 でも、ある程度の長さ(約12cm以上)があればアフロヘアが可能な事が判明(大袈裟ですね)しました。
 
 長さがあると刈り上げした部分が隠れるんです!
 
 画像のお客様は15cmの長さを確保出来たので上手く刈り上げが隠れて丸いシルエットに仕上がりました。
 
 ※刈り上げ部分が大きすぎるとアフロヘアにならない場合もあります、ご相談ください。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 アフロに必要な髪の長さは最低6cmです、小さいアフロが出来ます。
 
 大きなアフロが希望の方は10cm以上あれば出来ます。
 

 
京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。
 
 

 本日(24日・月曜日)は休みます、月曜日で年末の祝日と言う事で営業する理・美容店も多いですが当店は休みます。
 
 今日は年内最後の休日をエンジョイしたいと思います。( でも店の片付けや家の用事などで忙しいです…。)
 
 明日からの御来店お待ちしています。
 
 新年はキレイな頭で!!

 
  シェービング用のスチーマーが新しくなりました。前に使っていたスチーマーの寿命が来たみたいで新しいスチーマーに買い換えました。
 
イメージ 2
18年間ご苦労様
 
イメージ 1
新しいスチーマー
 
 
 
 当店では全てのお客様(中学生以上)に、スチームで暖めながらシェービングを行っています。
 
 お顔を剃る際に、暖かいスチームでお肌を蒸しながら剃っていきます! スチームを使用する事でお肌への負担が少なく、心地よいシェービングが実感できます。
 
 でも…、スチーマーが新しくなったのに気付かないお客様が多いような気がします、シェービングの時は殆どのお客様が寝ているか目を閉じているからです。
 
 

 
 年末は31日まで営業します。【24日(月曜日)は休みます】
 
 まだ今年最後のカット・パーマ・カラー・シェービングがお済でない方!
 
 お待ちしています。
 
 
 
 
 
 

 
 今年最後の『ほしだ園地』に行きました、年に十回以上は歩きに行っているお気に入りスポットです。
 
イメージ 2
落葉が気持良い、最高のクッションです。
 
イメージ 4
ハンバーガーストーンと呼ばれている岩です。
 
イメージ 1
正面(?)から見るとハンバーガーに見えるでしょ?
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
12月の火曜日は吊橋は休みです。
 
 
 
 
 今年もあと数日になりました、年末は31日まで営業いたします(24日月曜日は休み)
 
 新年はキレイな頭で迎えて下さい。


年末は混雑するのでお早めの御来店をお願いします。

 京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
              ホームページも見てね  

 
 
 
 

 15cmにカットしてアフロパーマを掛けました、サイドの髪が少しだけツーブロック(刈り上げ)になっていましたが上手く隠れてくれました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 アフロパーマは髪の長さが8cmあれば少し小さいですが立派なアフロヘアが出来ます!
 
 しかし部分的に短い(ツーブロックとか極端なシャギーや削ぎ)と出来ない場合があります、
 
 アフロにしたくて髪を伸ばしている人は注意してください。

 
 大阪府守口市のアフロならおまかせのヘアサロン、大阪府全域・京都・兵庫からも多数ご来店頂いています
 

↑このページのトップヘ