2012年10月

 
 当店のお顔剃りはスチーム(蒸気)を当てながら行います。
 
 スチーマーに使用する水は不純物を取り除いた純水を使用します。
 
 お顔を剃る際に、暖かいスチームでお肌を蒸しながら剃っていきます! スチームを使用する事でお肌への負担が少なく、心地よいシェービングが実感できます。
 
 たまに、「熱いからスチームなしで剃ってくれ!」と言うお客様がいてますが、スチームなしの冷えた顔や産毛・ヒゲを剃るのは難しく納得のいくシェービングが出来ないです。
 
イメージ 1
 ぽっかぽかスチームのシェービングで日頃の疲れを癒しませんか?
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
             
                          ホームページも見てね!  髪切屋TAKU       ℡06-6902-6435
 
 
 
 

 大きめのアフロです、オール18cmにカットしています。
 
 このチリチリ感は初アフロパーマでは不可能です。
 
 バージンヘア(死語でゴメン!パーマもカラーもしていない髪の事)に強めのアフロパーマを掛けても下の画像みたいなハードアフロにはなりません。
 
 
 
 ハードアフロにするには複数回(2・3回位)アフロパーマを掛ける必要があります。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 1
 
 
 ここまで大きなアフロになるとスタイリングも難しくなるので初心者は10cm前後の長さがお薦めです。
 

 大阪府守口市のアフロならおまかせのヘアサロン、大阪府全域・京都・兵庫からも多数ご来店頂いています。
 
 
 
 

 ツーブロックカットをベースにパーマを掛けました。
 
 人生初のパーマなので『強く掛り過ぎて手入れが出来なかった(w_-; ウゥ・・』
 
 
 
 
 なんて事のないように気をつけながら施術しました。
イメージ 3
ツーブロック下部は0.4mmの極薄バリカンで刈り上げています。
 
イメージ 2
手入れは整髪料を揉み込む感じで…。
 
 
イメージ 1
上出来!!
 
 
 
 
 イメージチェンジにはパーマを掛けるのが近道です、新しい自分を発見出来ます。
 
 

京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                        ホームページも見てね!  髪切屋TAKU
 
 
 

 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
イメージ 1
2回目のアフロ
 
イメージ 2
2回目のアフロ
 
 
 アフロパーマって一回目よりも二回め・三回目と回数がますほどカールの強いアフロが可能になります。
 
 ハードアフロを御希望の方は三ヶ月ごとに数回掛けることをお薦めします。
 
 
 

 
 大阪府守口市のアフロならおまかせのヘアサロン、大阪府全域・京都・兵庫からも多数ご来店頂いています。
 

 「俺(私)、髪が多いからいっぱい減らしといて!」と、
 
 カットしている時にお客様から言われることがあります。
 
 『え!ウソ!マジで!(?_?)・・・(;~〓~) アセアセ・・・ w( ̄o ̄)w オオー! 』 と思う時が多いです。
 
 ほとんどの人が実際の髪の量より多いと思っているようです。
 
 でも、少し髪が少なくなっていたり(本数はあまり変らずに細くなっている)、元々少なめの人だったり…。
 
 先日、マスターもUSJのジェラシックパーク・ザ・ライドで写真を撮ってくれるサービスありますよね、その画像を見てビックリ…。
 
 『( ̄▽ ̄;)!!ガーン 少ない!自分が思っているよりも凄く少ない…、穴があったら入りたい気分』
 
 画像って第三者の目線で見る事になるので現実を見てしまってショックを受けました。
 
 この記事を見て心配になった人はマスターに(薄くなっていないか)聞いてみてください、正直に答えます。
 
 でも、何も聞かれていないのに「○○さん、薄くなってきましたね。」言えないので聞いてくださいね。
 
 

↑このページのトップヘ