2011年12月

  年内、休まず営業します。
 
 さっぱりとした頭で新年をお迎え下さい。

 年末の月曜日は営業する理容・美容店が多いのですが…、髪切屋TAKUは休みます。
 
 今日営業すると11連勤になり疲労がとれないんで…
 
 明日から大晦日までは休まず営業するので年内に散髪したい貴方!
 
 御来店お待ちしています。
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
   ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 
 
 

 トップが8cm・耳周りと襟足は6cmの長さでアフロを掛けました、この長さでギリギリ大き目のアフロが出来ます。
 
 本当は全体に同じ長さにカットしてからアフロにした方が丸いシルエットに出来るのですが少し足りませんでした、でもアフロコームで上手にセットして下さいね。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 アフロをやってみたいと考えている貴方!
  
 そんなに伸ばさなくてもアフロに出来ます!
 
 長さは6cm位あれば具志堅さんくらいの小さめアフロが出来ます。
  (セニングや削ぎが入っている人は上記の長さがあってもアフロに出来ない場合もあるのでご相談ください。)
 
 
 8cm位からアフロ出来ます、貴方の挑戦待っています!
 
 アフロの所要時間 3~4時間 料金は12,000円~です。
  (長さ・アフロの強弱で料金が変ります。)
 

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。

 
  新色のアンティークゴールドの7トーンで染めました。
 
イメージ 1
 
 アンティークゴールドって何色って?
 
 まろやかなゴールド系にオレンジとブラウンを少し混ぜることによって落ち着きがあるのに華やかなの軽さのある色です。
 
イメージ 2
 
 どうですか?艶々な仕上がりでしょ。
 
 サロンで毎回染めるののと自宅や格安の店で毎回染めるのでは、染める回数が増えるほど違いが出てくるんです。
 
 髪は自力では回復が出来ないので出来るだけ傷みの少ないヘアカラーを続ける事が必要です。
 
 
イメージ 3
 
 撮影に協力して頂いた○○様、有難うございました。
 
 当店をご利用のお客様!突然、撮影をお願いする事があるのでその時はご協力お願いします。
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                   
  ホームページも見てね!毛染めの相談は髪切屋TAKUで!!
 
 
 
 
 
 

 9月にホームページビルダー10(ホームページを作るソフト、5年前に購入)が突然起動しなくなり、新しく購入したホームページビルダー16が難しくて苦戦していましたがやっと新しいホームページが出来ました。
 
 しばらく更新が出来ない状態が続いてましたが、これからは真面目に更新していきます。
 
 予算が無いって辛いですね、ホームページを業者に頼むと毎月2・3万円の出費がいるので自作しているのですが時間が掛かってダサいホームページ(娘に言われる)になってしまいます。
 
 でも、意外と集客効果があるんです!最近では新規さんの七割はホームページをご覧になって当店に足を運んでくれます。
 
 常連さんのも見てくれてるのかな?たまに「見たよ」とか「ホームページで料金を確認した」とか言ってもらえるので少しは役に立っているのかな?
 
 
 
 

 
 
12月は後半(23日の祝日)位から混雑が予想されます。
 
 でも、前半(16日位まで)は暇な日が多いんです!
 
 少し、お早めの御来店を…。
 
 
 
12月の定休日
19日(月)20日(火)
26日(月)
 31日まで営業します。
 
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
   ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ