2011年04月

正解者の中から抽選で 2000円券がお一人に当たる!!
 
1・2月号のタクちゃんクイズの抽選結果発表です。
 
 
その前に、どんな問題だったかもう一度おさらいさせて下さい。
 
 
問題…薄毛の人が少ないと言われる国は?
① 日本人    ② モンゴル人
③ イギリス人  ④ アメリカ人
 
  
 
 
正解は②のモンゴル人です。
マスターもモンゴル人に生まれたかったです。
 
応募総数  29人
正解者数  27人
 
たくさんの応募ありがとうございました、抽選の結果、守口市藤田町6丁目のO,M様に当たりました! 小学生の女子です。
 
2000円券は郵送いたします、しばらくお待ちください。
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 

 

ゴールデンウィークは5月2日(月曜日)以外は休まず営業します。
 
マスターの混雑予想は…、少し混む程度かな?
 
ブログや電話で確認して下さい。
 
4月30日(土曜日)は、奥さんが娘の学校の行事に参加するのでマスター一人営業になります。
 
では、御来店お待ちしています!
 

 当店の受付終了は(カットの場合)午後8時までとなっていて、8時までに受付してもらえたら終わるのが遅くなっても断らない方針で営業してきました。
 
 11時や12時に最後のお客様が帰られる事もたまにあったりします、そんな日は一日の清算や片付けが終わると午前2時を過ぎる事もあるんです。
 
 最近、遅くなると2・3日は疲れが取れない…、翌日以降の仕事に支障が出るので、午後10時頃までに終われそうにない場合は、お断りする事にします。
 
 御了承願います、店主。
 


 
 
 京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 

 仲良し兄妹です、2人とも賢く散髪ができました。
 
イメージ 1
決めポーズ!!
 
イメージ 3
シャンプーも出来るようになりました!
 
イメージ 2
暑くなってきたので短くカットしました。
 
 
 


お座りが出来るようになれば散髪出来ます。
 
大阪府守口市のヘアサロン 髪切屋TAKU
 
 

 お客様から「市販のシャンプーやったら、どれが良いの?」ってたまに聞かれることがあります、
 

 市販のシャンプーってあまり使ったことがないので分かりません…。
 
 
 髪切屋TAKUで販売しているシャンプーなら間違いなく良いんでが、市販のシャンプーと比べて高いのが欠点なのかな?『価格が高い』は理由があります。
 
 
   ●まずは、ノンシリコン!!
 
  髪や頭皮に皮膜を作る成分です、シャンプーの目的は汚れを取ることなんですが手触りを良くすために使用されています。実はこの皮膜が毛穴をふさぎ髪を痩せさす原因になっているんです。
 
 
   ●次に、無香料・無着色で安全性の高い成分が使われている!
 
 市販品には残念ながら身体に悪いと言われる成分が入っています!何故、市販品が悪い成分を使うのか、超一流企業なのに…、原材料が安いからと言う噂です、テレビのコマーシャルにだまされないように。
 
 
   ●最後に、マスターが貴方にピッタリのシャンプーを選びます!
 
 種類はそんなに多くはないですがマスター厳選のシャンプーから貴方の頭皮や髪質にあったものを選びます。
 
 
 
 どうですか、髪切屋TAKUでシャンプー買うしかないでしょ!!
 
 えっ!そんなに高いシャンプー使えるか!!って…、
 
 そんな貴方にピッタリのシャンプーを紹介しますね、
 
 髪切屋TAKUでいつも使っているシャンプーです、当店のお客様!いつも使っているシャンプーですよ!
 
 パイモア PPTセラソープです、500ml/2,100円で販売しています、このシャンプーの特徴はと言いますと・・・・エートォ (・o・) エートォ・・・・・・特にない・・・・・。
 
 そうなんです、このシャンプーは凄く普通のシャンプーなんです。でも、ノンシリコンで身体に悪いと言われる成分も入っていません、安心して家族全員で使ってもらえるマスターの一押しシャンプーです。
 
 
イメージ 1
 パイモア PPTセラソープ 500ml/2,100円
 
 
 

 
 
京阪大和田駅近く髪のことならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
                                    ホームページも見てね!   髪切屋TAKU 
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ