2010年08月

 
 
イメージ 1
 
オール8cmにカットしてアフロあてました、
 
イメージ 2
 
アフロってオートフォーカスに弱いのかな?
ピントがあいにくいです、
カメラが悩んでいるみたいです。
 
 
イメージ 3
 
会社・バイト・学校で許されるのであれば、一度アフロに挑戦して下さい!!
 

京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
 

髪切屋TAKUの人気メニューを紹介します!
 
男性のお顔剃りメニューの中で2番目に高い極楽コース(さっぱりバージョン)です。
 
お顔剃りの後にクレンジング(汚れを落とし)、マッサージ(血行促進)、泥パック(毛穴の汚れ皮脂を吸着)、ローションマスク(水分補給)、美容液(潤い補給)を行います。
 
普段、顔の手入れをしない男性がこの桜コース(さっぱりバージョン)をすると、見違えるぐらいキレイになります!!
 
 
どのようにキレイになるかと言うと…
 
マスターが織田 裕二に変身する位に変わるんです。(大げさ過ぎてゴメンネ)
 
顔の脂分が取れ表情もイキイキします、さらに疲労まで取っちゃいます…、
 
家に帰ったら嫁さんビックリって感じです。

1300円で出来るので、一度お試してください。
 
 
 
イメージ 1
泥パックで毛穴の汚れや皮脂を吸着します。
 
イメージ 2
ローションマスクで水分補給します、べたつかずに潤いを与えます。
 
イメージ 3
見違えるようにイケメンになりました!!
 
 
京阪大和田駅近く顔そりならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川から多数ご来店頂いています。
 
 
 
 
 
 

カットした髪が汗で首や顔に付いて取れない時があります、
 
汗でカットした髪が首にベッタリと張り付いてなかなか取れません、
 
そんな時はこの『毛払い』
 
イメージ 1
 
横についている白いボタンを押すと…
 
イメージ 2
 
白い粉(怪しい薬ではありません、普通のてんかふです)が出てきます、
 
これで、汗でへばり付いた髪が簡単に取れるんです!
 
汗かきさんも歓迎の髪切屋TAKUでした。

 
イメージ 1
 
子供カットの『くじ引き』が替わりました!
 
賢く散髪が出来ると『くじ引き』出来るよ!
 

お盆休みにディズニーリゾートに行ってきました、
 
イメージ 1
 
初日は嫁と娘の2人でディズニーランドへ、マスターは車の運転に疲れたのでホテルでゆっくりしていました。
 
 
イメージ 2
 
二日目は朝の9時から夜の9時までディズニーシーで遊びました、
 
本当は夕方で切り上げて温泉に入ってゆっくりしたかったんですが…、
 
それは許されず、最後までガンバリマシタ。
 
イメージ 3
 
やっぱり、車で行くとシンドイです、行きは途中寄り道をしながら約10時間掛かりました、
 
帰りは9時間!ホント疲れました…。
 
イメージ 4
 
明日より平常通り営業致します。
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ