2010年07月

4月号のタクちゃんクイズの抽選結果です、
 

その前に、どんな問題だったかもう一度おさらいさせて下さい。
 
問題…6月で髪切屋TAKUは(  )周年を迎えます、ズバリ(  )周年でしょうか?

正解は16周年です。
 
応募総数  9名様
正解者数  4名様
 
抽選の結果守口市藤田町のY・H君に当たりました、小学生の男の子です!パチパチパチ!!
 
2000円券はご近所なので持参いたします、しばらくお待ちください。
 
 
 
今回のクイズは参加者が少な過ぎて悲しい思いをしているマスターです、
 
このブログを読んでいる当店のお客様、タクちゃんクイズに参加して下さい!
 
このままではタクちゃんクイズが終わってしまいます、
 
次回は頼んだで!!マスターより。
 
 

今日はとても暇でした、
 
「明日の朝は何時から?」って言う、
 
問い合わせが数件あったので明日は忙しいかも…。
 
 
 
朝は9時からの営業になります、
 
9時までは電話による順番予約は出来ません、
    (電話してもらっても順番は取れません。)
 
来店順(早い人順)です、
 
 
マスターは、毎朝、シャッターを8時30分頃に開けながら掃除しています、
 
たまに、凄く早く来ているお客様がいます、シャッターを開けると外で待ってくれています、
 
ありがたい話です。
 
 
朝一番でカットをしたいお客様は9時前に御来店下さい、
 
そして、少しお待ち下さい(9時まで)
 
でも、貴方よりも早いお客様がいたら残念!!
 
待ち時間をマスターに聞いて下さい…。
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 1
上のブラックボードを見たお客さんから
 
「マスターどこに個室作ったん?」ってよく聞かれます、
 
よく見ると個室?って書いてあるでしょ!
 
 
 
イメージ 2
 
個室を新しく作ったのではなく、カーテンで仕切るなんちゃって個室なんです、
 
新しく個室を作るような予算はございません…、
 
ニトリの格安カーテンなんです。
 
イメージ 3
 
まだ、出番の少ないなんちゃって個室ですが、恥ずかしがりの女性のカオソリ、
 
花嫁さんの背中剃りや肩剃りをする時には使います!!
 
 

イメージ 1
 
オール12cmにカットしています、どうですかこのボリューム!
 
最近、お電話でのお問い合わせで
 
「アフロにするのにどの位の長さが必要ですか?」
 
って質問がたまにあります、
 
8cmあればアフロにできます!!
 
長すぎると丸いシルエットになりにくいのでそんなに伸ばさなくても大丈夫です。
 
 
価格はカット込みで12,000円~です。
   (髪の長さやアフロの強弱、軟毛・剛毛などで価格は変わります。)
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
大阪府守口市のアフロの出来るヘアサロン 髪切屋TAKUのホームページ
 
京阪大和田駅の近くで営業しています。

 
今朝の6時半頃、我が家(店舗兼住居)のサッシのドアに穴が…、
 
イメージ 1
 
ドリルであけたような穴が…、
 
イメージ 2
 
14年前に泥棒に入られたことがあるんです。
 
手口は今回と同じようにサッシを切り抜いて(手が入る位)、鍵を中から開け侵入されました。
 
被害額はレジに入れていた小銭で数千円だったんですが、気味が悪いです。
 
イメージ 3
 
『おい、泥棒!我が家に来ても金はない!それと、まじめに働いて金儲けしろ!アホンダラ!!』
 

↑このページのトップヘ