2010年06月

 
かっこよくなりました!
 
イメージ 1
 
サイドを少しだけツーブロックにして、その他は根元からシャギーを入れました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
髪切屋TAKUはチビッ子からお年寄りまでキレイにするヘアサロンです。
 

 
ブログで混雑状況が分かるようになりました、
 
イメージ 2
パソコンならこんな感じ  http://blogs.yahoo.co.jp/kt38kt38
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
携帯ならこんな感じ…
このQRコードでブログ(携帯電話)が見れます
イメージ 3
QRコードが読み取れない人はマスターに言って下さい、URLをお伝えします。
 
正確な待ち時間は分かりませんが…
 
御来店の参考に…
 
 
 
 
 

 
大学生のお客様です、
イメージ 1
 
サイドとバックは夏らしく刈り上げました、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
当店のお客様へ…
ブログ・ホームページに載せる写真を突然お願いすることもありますのでご協力お願いします、
恥ずかしい人は顔は写しませんのでヨロシク!!
 
 

『赤ちゃんの筆』ご注文頂きました、大翔君ファミリーです。
 
イメージ 1
 
ホームページで当店を検索して東淀川区から御来店いただきました、
 
大翔君の初カットは一人で座れて(お母さんが抱っこしながら散髪する場合が多い)泣きも暴れもせず…、
 
 1歳4ヶ月の男の子では考えられないくらいスムーズに施術できました。
 
 
髪の毛は光文堂に送りました、一ヶ月くらいで出来上がるのでお楽しみに…。
 
 
 
 
 
 
 

看板がやっと直りました、
 
イメージ 1
 
トラックに当て逃げされてから42日ぶりにキレイになりました、
 
翌日、当て逃げ犯は捕まりました、目撃者が警察に通報してくれました。
 
誰か、まだ分かりませんが助かりました、実費だと55万円掛かるそうです。
 
レンタカーだったのでレンタカー会社の入っている保険で全額弁償はしてもらえました。
 
 
看板が少し変わったの分かります?
 
スポットライトの位置が変わったんです、以前は下から看板を照らしていたのですが、
 
上に変えました、トラックに当てられる確率は少し減ったはずです、
 
「もう!当てんといて!!」って願うマスターでした。
 
 

↑このページのトップヘ