2010年03月

 当店のワックスをお買い上げ頂いた方に、ワックス落とし専用シャンプーの試供品プレゼント中です、
  (数に限りがあります、無くなり次第終了します。)
 
イメージ 1
 ワックスって若者の間では一番人気のある整髪料です、立たしたり・ハネさしたり・ねじったり色々と今風なスタイリングできます、
 
 ワックスでないと出来ない髪型もいっぱいあります。
 
 
 マスターの思うワックスの長所と短所を書いてみます。
 
長所 ●ワックスでないと出来ない髪型がたくさんある。
 ●使いこなすと色んな髪型ができる。
      ●再整髪も出来る。
 
短所×スタイリングに失敗するとベタベタした不潔な髪型にしか見えない。
     ×シャンプーでは落ちにくい(キやアな どのシャンプーでは特におちない)
     ×しっかりシャンプーしないと臭い。
     ×枕がベタベタになってお母さんがこまっている!
 
 
 どうですか、心当たりがある人もいるのではないでしょうか?
 
 べつにマスターはワックスが嫌いではありません、若い男性にはワックスをよく使います。
 
 使いこなして欲しいのです!そして毎日きちんとシャンプーで洗い落として欲しいのです!
 
 ワックスの付け方の分からない人やどのワックスが良いかはマスターに聞いてください、お待ちしています。
 
 
守口市の人気ヘアサロン(自称)髪切屋TAKUでした。
 
 

眉毛が決まらない!!
 
自分で剃って失敗しちゃった!!
 
そんな時はプロにお任せ、貴方にピッタリ眉毛に変身させます。
 
眉ラインをきれいに整えるだけで顔の印象は良くなります。
 
 
眉毛の手入れって若者だけがする事って思っていませんか?
 
中年になると眉毛が何故かよく伸びる…?
  (オジサンは耳毛も伸びます、女子に嫌われます!当店では耳毛が生えている方は有無を言わせず勝手に剃ります。)
 
手入れしないと老けて見えますよ…
 
もちろん、不要とおっしゃるお客様にはお勧めしていませんので…。
 
眉カット…プラス100円  
 
『眉カット』だけってメニューはありません!?
 
カット代プラス100円なので、100円玉握りしめて御来店頂いても『眉カット』は出来ないので御注意を。
 
 
守口市の人気ヘアサロン(自称)髪切屋TAKUでした。
 
 
 
 
 

髪切屋TAKUのメニューに『マスターおまかせカット』があります、
 
どんな事するの?って感じでしょが…
 
ちょっと髪型を変えたいけど、どんな髪型が良いのか分からない時や、
 
髪型がワンパターンな方…、
 
一度プロにお任せしたい方…など、
 
マスターが貴方の髪質・顔・雰囲気などからヘアスタイルを考えるスペシャルコースです!
   (追加料金は一切頂かない、良心的なメニューでもあります。)
 
貴方の挑戦を待っています!!
 
 
でも、それって冒険し過ぎかな?って思うときは、
 
何なりとご相談下さい、もちろん髪やヘアスタイルの事ですよ、
 
人生相談、恋愛相談…その他の相談も出来る範囲で相談には乗りますけど…
 
 
守口市の人気ヘアサロン(自称)髪切屋TAKUでした。
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 1

パソコンが新しくなりました、

前のパソコンが5年を経過し調子が悪くなったので買い換えました、

家の近くにヤマダ・ミドリ・ジョーシン・コジマがあるので全部回って結局ミドリで、

NECのノートパソコンを買いました、(娘は隠れ山Pファンなので怒っていました!)

パソコンを替える時って、大変ですよね…

マスターも朝の7時から昼の3時まで、設定に8時間も掛かりました、

新しいパソコンには『引越しソフト』が付いていてファイルやフォルダの引越しが出来るんですが、

これが結構難しくて大変でした、パンフレットには簡単って書いてあったんですが…

新しくなったパソコンで髪切屋タクの情報をバンバン伝えていきたいと考えています。

イメージ 1

PRヘアソープの当選者は…

守口市大久保2丁目のY.Y様と守口市東町2丁目のH.K様に当たりました、

おめでとうございます。


応募総数は17人でした、当たる確立は約12%…、パチンコや競馬なんかより髪切屋TAKUの『当て物』の方が良く当たります!!


「そんなん知らん!」と言う当店のお客様はスタッフに住所を教えてください、

抽選券付きの年賀状(暑中見舞い)を次回から送ります。

↑このページのトップヘ