2010年02月

待合の椅子が替わりました,

イメージ 1

古い椅子、汚れが目立ってきてました。


イメージ 2

新しい椅子、ニトリで買いました。



お店の改装の時に買ったので約五年、薄い色なので汚れが目立ってきたので買い換えました。

古い椅子を大型ごみに出すと有料なのでリサイクルショップに持って行きました、

古川橋のリサイクルショップ二軒に「タダでもいいから引き取って…』と言っても引き取ってもらえず、

枚方の星田のリサイクルショップででやっと引き取ってもらえました。

「一脚50円ですけど…」と言い難そうにお店の人は言いましたが、マスター的にはホッと一安心…、

ココでも断られたらどうしようと思っていたので良かったです、

ご来店時、新しい椅子に気づいて下さい…。

 

イメージ 1

もうすぐ3歳の男の子です、お父さんと同じように短くしました。

最後はワックスを付けて仕上げました、

カッコ良くなりました!!


髪切屋TAKUのHP…http://kamikiriya-taku.com/kodomo.html

イメージ 1



香りが代わりました、前はグレープフルーツのの香りでどちらかと言うと無難な香りでしたが、

今回は、『バニラフラワー 』

「バニラの甘さにフローラル系を加えたエレガントな香りです。」と言う説明ですが、

マスター的には官能的!?香りかな…と思います。



イメージ 2


それと、マスターもオヤジ臭を消す香りを買いました!

『グリーンティー 』です、

新緑の春の豊かさを思わせる、凜とした上品な香りで新しい恋の予感がします。

イメージ 1

250円均一コーナーが出来ました、

育毛効果?のあるブラシやドラゴンクリップ、熱が伝わるマッジクカラー、プロ用の櫛…など

散髪代のお釣りで買ってくれると小遣いアップになってうれしいマスターでした。

イメージ 1

春から年中さんになるお子様です、

どうですか?カッコいいでしょ!!

変身したいチビッ子は髪切屋TAKUへ!!

髪切屋TAKUのHP…http://kamikiriya-taku.com/kodomo.html

↑このページのトップヘ