2009年06月

髪切屋TAKUは老若男女問わず、キレイに若々しくなれる店を目指しています。

もちろん、チビッ子も…

イメージ 1


幼稚園の年中さんです、

イメージ 2


最初の頃は、よく泣いていた彼もすっかり散髪好きになってくれたと思います。

イメージ 3


今度はシャンプーにチャレンジして欲しいマスターでした。



さらに詳しく…お子様カット http://kamikiriya-taku.com/kodomo.html
 

今年も、冷やしシャンプーやります。

TAKUでは昨年から導入しています、『ヒンヤリして気持ちがいいと』とお客様からは好評です。

テレビや雑誌にのっているような特別な洗い方はしていませんが(冷やしシャンプーって普通のシャンプーよりも手荒れがひどいんです、身を削って営業しております。)充分、ヒンヤリします。

ご注文の方法は、常連さんにいつも選んでもらっている『会員様限定企画』からお選びください。

イメージ 1


初めてTAKUに御来店のお客様はスタッフに『冷やしシャンプーやって』とお申し付けください。

第2回タクちゃんクイズの抽選結果です、

その前に、どんな問題だったかもう一度おさらいさせて下さい。

問題…今月号のタクちゃん通信は白黒です、何故でしょうか?

   ① 経費の節約
   ② プリンターが潰れたから
   ③ パソコンが潰れたから

答え…③ 

 パソコンが潰れていました、いつもはエクセルで作ってプリンターで印刷しています、
 プリンターは3台もあるんですよ、故障して修理から戻ってくるのが待てないので新しいのを買っていると
 いつの間にか3台も所有するようになりました、

 パソコンは高価なので修理から返ってくるまで、待つしかありませんでした。
    

応募総数 18名様

正解者数 8名様

抽選の結果、藤口市籐田町6丁目のM.A様に当たりました。

2000円券は郵送しますのでしばらくお待ちください。


タクちゃんクイズの参加者が少ないので(当店のお客様は)ドンドン参加してください、

お待ちしています。

↑このページのトップヘ