2009年04月

第一回タクちゃんクイズの抽選結果です、


その前に、どんな問題だったかもう一度おさらいさせて下さい。

問題…平成21年2月14日にマスターがもらったチョコレートの数は

 A、0~2  B、3~5  C、6以上

答えは…1コもらったのでAです。

 (寂しい中年男のマスターでした)


応募総数 11名様

正解者数 6名様

抽選の結果   門真市常称寺町のKY様に当たりました。

2000円券は郵送しますのでしばらくお待ちください。


抽選券付のチラシを約250枚渡したんですけど…

マスターの予想を遥かに超える応募者数の少なさ…

しばらくは『タクちゃんクイズ』は続ける予定です、

当たる可能性がパチンコや競馬なんかより高いので皆さん参加して下さいお願いします。



ゴールデンウィークは平常通り営業しています、

今の所、マスターの予想よりかなり暇です…

『髪の毛切に来てー』って感じです。

イメージ 1

エアコンの掃除をしました!

と言ってもマスターがした訳ではなく、

三菱の社員さんがしたんです。


4月初旬の暑い日にエアコンをつけたらカビ臭い嫌なニオイがしたので、

ホームセンターで売っている『エアコン洗浄スプレー』をしましたが、

あまり効果がなく…(昨年はこれで大丈夫だったんですが)

プロに頼むことにしました。


値段はいくらと思います?

45,000円 

マスターの一ヶ月の小遣いより高い…

ヘアサロン経営って本当に大変なんです!



ゴールデンウィークは平常通り営業しています、

今の所、マスターの予想よりかなり暇です…

『髪の毛切に来てー』って感じです。


定休日のご案内…http://kamikiriya-taku.com/teikyuubi.html

『子供は丸刈りでいい』と言うお父さんがたまにいます、

マスターは丸刈りには反対します、

それは何故か?

髪の毛は頭(頭蓋骨や脳)を守るのが最大の役割だからです、

ヘルメットや帽子みたいに頭を守る役目があります。


夏は風とうしがよくて涼しいと思っている人がいますが、

とんでもない!直射日光が当たると暑いんですよ、

それに冬は寒い、帽子なしではいれません。


カットせずに伸ばし続けると尻の下まで伸びるそうです、

『原始時代は頭はもちろん肛門も守っていた』と何かの本に載っていました。


薄毛の人の頭は守らなくていいのでしょうか?


マスターは薄いのをごまかすために丸刈りにしていますが…
  (ごまかしきれない所まできています…)

イメージ 1

雀が!!

なんで雀がいてるの?

ドアを開けていたら雀が入って来たみたい、

雀も外に出たいみたい…

外に飛んだつもりが店のガラスに直撃!

もう一度、挑戦!

又、ガラスに直撃、

2回もガラスにぶつかった雀は立ち上がれない位ぐったりしている、

それから約一時間後、天国に飛び立ちました、

南無阿弥陀仏。

高速道路が1000円になって…土・日が暇になりました、

うちのお客さん高速道路に乗って遊びに行ってるのかな?

でも、月曜日は1000円と違う!

店は、暇やし月曜の高速道路は普通の料金やしどないなってんねん!

平日しか休みない労働者もおるねんで!

麻生総理!バランスの良い政治してくれなこまります。


髪切屋タクは土・日もあまり混んでいないのでカットしに来てください、お待ちしています。

↑このページのトップヘ