2009年03月

23日の月曜日に家族3人で清水寺に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2


娘が『陶芸体験をしたい!』と言いましたが、時間と予算の関係で色塗りだけにしました。

Massuはマッスーと呼びます、増田・岡田の増田と違いますよ、NEWSの増田クンです。

イメージ 3


イメージ 4


スイーツもたべました、マスターは中年オヤジやけどパフェを食べました。

イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7


幕末好きのマスターは明保亭に行きました、食事もしたかったんですが…とりあえずは写真だけで。
イメージ 8

イメージ 3


『ポケモン文具の当てもの』があと少しになりました、ポケモンは鉛筆だけになりました。

最初はこんな感じでした… http://blogs.yahoo.co.jp/kt38kt38/4247597.html

次のオモチャも準備してますのでご安心を…

イメージ 1

イメージ 2

とても可愛らしい兄妹です。

『お兄ちゃん、次はシャンプーにチャレンジしよう!』マスターより。

イメージ 1

顔そりの時に使う石鹸が替わります!!

刺激が少なくなりました、前から刺激の少ない顔そり石鹸はありましたが、泡立ちが悪く使いにくい商品ばかりでした。

この顔そり石鹸は普通に泡立ちます。(泡立ちが悪いと剃りにくい)

完全に切り替わるのは4月頃になります。(在庫の関係で前の石鹸も使わして下さい、ゴメンネ)

まずは、女性の方や敏感肌の方から使っていきます。

詳しくは…http://kamikiriya-taku.com/kaosori.html

イメージ 1

ブログに書くほどのことではないんですが…(ネタがないので)

タオルが新しくなりました、

岡本商会(心斎橋にある理美容の問屋さん)で一番高いタオルです(自慢!)

高いだけあって丈夫で長持ちするから、結局は安上がりな気がします。

古くなったタオルはパーマ用になり、最後は雑巾になります。

久しぶりのブログです、パソコンが潰れてました。

メモリーの増設をしたら起動しなくなりました。

2週間後、修理から返ってきたんですが、1時間後に又変な感じになって、

メーカーに電話していろいろ試しましたが…結局、修理に。

バックアップもあまりしてなかったのでこれからが大変です。



それから、マスターの歯に詰めている銀色のかぶせが外れて、治療していたら別のかぶせもはずれてすごくブルー気分になりました。

只今、治療中です。


さらに、2階のベランダのトタン屋根が飛んでいきました、

数ヶ月前から、『そろそろ修理しないとヤバそう』って嫁と言ってたんですが、

風の強い日の夜中、激しい音が!嫌な予感?

まさか!? 

翌朝、『ない』トタン屋根が4分の3はない、

あわてて外に散乱しているトタン屋根の破片を拾いに行きました。

かなり遠い所にも飛んでました、ケガ人がいなくて良かったです。

現在、きれいに直りました。中村工務店の社長さん&東大阪トーヨー住器さんお世話になりました。



最後に、言いがかりとしか考えられないクレームを付ける人(お客様とは言いたくない)がいました。

『二度と来るな!!』って感じです。




本当に大変な2月でした、3月は良い月になりますように…。

↑このページのトップヘ