2009年01月

イメージ 1

新しいヒゲブラシを見ると、ついつい買ってしまうマスター。

女性には優しい肌触りのブラシを使っています。

だからと言って、男性用がゴワゴワしているわけでわありません。

こんなにいっぱいヒゲブラシがある店って少ないですよ(>v) 

もちろん、これだけのヒゲブラシがあればお客様ごとにヒゲブラシは換えています。

一つのヒゲブラシを使いまわす店が多いんですよ。(これはここだけの話にしておいてください)

使い終わったヒゲブラシはネットに入れて洗濯機で洗います。

多分、ヒゲブラシを洗濯しているのはマスターぐらいと思います。

ど~も!  マスターです(WuW)

最近も(強調してね)モテモテなんです!!!  うそです(涙)

そうそう! 我が家に【NEW TV】が来ました!!  イェーイ!!  パチパチパチ~。

・・・拍手が足りな~~~~~い!!!

薄いんですよぉ!(マスターの頭は数年前から薄型です)  うつりがぐぅ~(古・・・)

毛穴とかよぉく見えちゃう!!

でも、まだ地デジではないんです、マスターの家の近くにある大学から共同電波でアナログ放送を受信しているんです。

昔、大学の校舎で電波障害がおこったらしく、共同電波になったらしいんです。

地デジを見たいので、アンテナを建てるかケーブルテレビに加入するかどちらか迷いましたが、アンテナ建てても確実ではないらしいのでケーブルテレビ(イオ光)にしました。

よぉく知りたい人はマスターに聞いても良いよん♪

じゃぁ、今日はこのへんでぇぇぇ。

ばいちゃ(>v<)


本日のブログは中一の娘と共同作業で書きました。

イメージ 1

今日は、娘の学校が休みだったので家族3人でUSJに行ってきました。

写真は『3人で撮ろう』と誘ったけど娘に断られたので妻と2人でとりました。

USJは今日で4回目ですが、今日が一番すいていました。

月曜日って意外と込むんですよ。   

                                           
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドって気持ち悪いもう乗りたくない。
      
シュレック 4-D アドベンチャーは意外と面白い。

セサミストリートは寝てました。

主要なアトラクションは全部体験したので、しばらくは行きたくない遊園地の嫌いなマスターでした。

娘よ、今度からは友人と行ってきてくれ!

休日には、スーパー銭湯に行くことの多いマスター、サウナと水風呂を数回繰り返し入ります。

水風呂って気持ち良いんですよ、もちろん熱い風呂やサウナで体が暖まってからでないと冬場は入れませんが…。

マスターが最近入った水風呂で一番冷たいのは、門真市宮野町にある宮野湯、ここの水風呂は少し狭いけど冷たい、冷たいを通り越して痛い!!宮野湯もたまに行きます。

よく行くのは、ユーバス守口店と寝屋寿の湯です。

寝屋寿の湯には、たまに徒歩(1時間30分位かかります)で行くこともあります、帰りはバスと電車です。

先日、寝屋寿の湯で元ジ●ニ●ズ事務所のMKさんを見かけました、さすが元アイドル!カッコイイ中年ですね、マスターと年齢は同じ位のはずですが全然違いますね。

髪切屋TAKUの天然水パーマ・カラーも温泉水(秋田県大葛温泉を使っています、よろしくね。

天然水パーマ http://kamikiriya-taku.com/mizuperm.html
天然水カラー http://kamikiriya-taku.com/mizucolor.html
天然水ストレート http://kamikiriya-taku.com/mizustraight.html

イメージ 1

髪切屋TAKUの待合スペースに、任天堂DSをおく事になりました。

新品ではなくて、マスターの一人娘が、『任天堂DSを売ってジャニーズのCDを買う!』って言い出して…

『売る』って言っても、そんなに大金にもならないと思ったので、マスターが格安で買いました。
 【元はマスターが買ってあげたDSのに(T~T)】

皆さん勝手に遊んで下さいネ。

それと、いらなくなったDSのソフトがあれば寄付をお願いします。

↑このページのトップヘ