2008年08月

夏季休暇を利用してディズニーランドに行ってきました♪

車で行ったんですが、大阪からは遠い!! 行きは11時間(チョット寄り道しました)帰りは9時間。

首都高速は難しいし、渋滞しているしとにかく疲れましたが、無事到着&帰ってきました(T-T)


イメージ 1

イメージ 2











富士川SAで食べた寿司とサクラエビのかき揚げ、サービスエリアのレベルを超えている、美味い!!


イメージ 3

イメージ 4











ディズニーランドは凄い人で大変でした(>_<;)

個人的には、「バズ・ライトイヤー(?)」と「スターツアーズ」がサイコーでした!!

お昼は、ハートの女王のレストランで食べました。かわいすぎッッッッ!!(なんかはずかしぃ!!)

夜はパスタ。キリンレモンがあったのが、ウレシィィッッ!! おいしかったなぁ~♪

「ファストパス」って便利!!2こしたんですけど、1時間ぐらいも得します!!

僕は7時ぐらいで帰ったんですけど、妻と子供は閉園までいたらしいんですよ。

「白雪姫とピーターパンとピノキオってほぼいっしょ~!!つまんなぁ~い!!」とか、

「夜のパレード、チョーきれー!!」とか、

「ウエスタンリバー鉄道(?)、ショオン君(ジャニーズのタレントらしい・・・)と同じ席であります

よーに!!」だとか・・・。   はぁ~・・・。

最終的には娘が「有岡君(ジャニーズのタレント。Hey!Say!JUMPのメンバーらしい・・・。

娘が大好き)といきたぁ~~~い!!!」とまで言い出す始末に・・・。  

何だか悲しいなぁ・・・(涙)

・・・というわけで、これにてEND!! 皆さんもいってみては?

ちなみにマスターの夢は、ディズニーが店のスポンサーにつくこと!!(笑)

(「ムリあるやろ」by娘) ・・・まぁ。 じゃ~ね~!!


●22日(金)より平常通り営業します。御来店、お待ちしています。

大好評の冷シャンプー。しかし!これは夏季限定!!な・の・で、はやめにしないと終わっちゃう!!

冷シャンプーと、かかれた、たれまく(←?)は、「カキ氷みたぁい(笑)!!」と、言う人も・・・

(T;T)・・・まぁ、それぐらい冷たぁ~いんですよぉ(v-)/

終わった後、必ず「冷たッッッ!!(>O<)」って、言っちゃいます(笑)


冷シャンプーはもう終了!!  急げ~~~~~~~~~~!!!!!


イメージ 1

← 一瞬、カキ氷かと思いませんでしたか?
  カキ氷が食べたくなってきました(笑)











               ☆★☆夏季休暇のお知らせ☆★☆

               
               8月18日(月)~21日(木)   
    
              勝手ながら、連休させていただきます。

今、TAKUで話題なのが『冷シャンプー』。(『ヒヤシシャンプー』と読んでね)

この暑い夏に最高!  夏限定なのでお早めに!!

パーマ・カラーを施術するお客様には『ひんやり』しすぎるので出来ないのが残念!


イメージ 2


去年、山形県の理容師さんが考案して、テレビで取り上げられて話題になりました。
                            (山形県って暑いらしい!)


髪切屋TAKUでも、やってみようかと考えている間に秋になってしまい今年の7月から始めることになりました。


イメージ 1


アタマもココロも爽快!リフレッシュ!

○スパイシーミント配合…クール感はミントです!
○オーガニックホホバオイル配合…キシミが少ない! トニックシャンプーとはレベルが違う! 
○アロエエキス・モモの葉エキス(手荒れ防止成分)配合…今回の商品は自然にも手肌にも優しい天然石鹸をベースにした洗浄基材を使ってます。


これなら、フケや手荒れの心配も少ないし、
お客様の髪や頭皮への負担も少ないから安心して使えます。


山形県の理容室では、「普通のシャンプーで洗って」って言わないと強制的に『冷シャンプー』をされるらしいですね、髪切屋TAKUでは希望者だけなので…


体験談
 
『めちゃくちゃいいで!暑さをぶっ飛ばしてくれます!!』 29才男性

『これです!!私が求めていたものは…!!暑がりの私を涼しくしてくれます(>_<;)』 21才女性


髪切屋TAKU http://kamikiriya-taku.com/index.html

髪切屋TAKUは、剃刀の消毒を徹底しています。


イメージ 1


① エタノール液に10分以上浸します。

   普通は、これでOKだけど…。
 


イメージ 2


② 紫外線消毒器

   紫外線のパワーで殺菌します。

 
イメージ 3


③ カオソリの直前に除菌スプレー
   
   とどめの消毒です。



 以上3回の消毒です。

安全安心のカオソリを目指しています。

女性のカオソリメニューはこちら
 http://kamikiriya-taku.com/kaosori.html

男性のカオソリメニューはこちら
 http://kamikiriya-taku.com/menu.html



 



 



  

白髪は、抜くと増えるって昔から言われています。

マスターが思うのは、抜いても、染めても、そのままでも白髪は増える!

だって、老化現象だから仕方がないことです。

でも、白髪を抜きすぎて髪が薄くなっている人が多いみたい、

再び生えてきた白髪が、細くなっていたら要注意!!

その細くなった白髪を抜くと、もう生えないかも。

髪の量の多い人は、自分はハゲない、薄くならないと思っているみたですけど…

薄毛の悩みは、白髪の悩みよりも深刻です(マスターはかなり来てます(>_<))

髪切屋TAKU http://kamikiriya-taku.com/index.html

↑このページのトップヘ